忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋でコーナー出来てて、お試し版で1話読んで。
二人がなんかツボに入って。すっげー続きが気になって。

やべぇ、おもしれぇwww

ひとまず2冊買ってきて読んだのですが。
なんか、すっげーボリューム感。
アクションすげー!!あとエロ臭さもw!



っていうか、この人エロ漫画家だったよな。
ヤングアクション?エンジェル?なんかその辺の。

ムチムチ感と唇が印象に残ってるんだが。
1話短編しか読んでないから絵しか記憶が無いー。
環望についてのWiki 見てびっくりしたー。
原作とかもやってる人だったんかー。

アニメの製作はシャフトなのかー。
待ってればアニマックスとかで見れるかなぁ?
アニメ公式サイト


明日既刊全部買ってきそうな勢いだwww
PR
早寝早起きよい子供でございますよ。

つか、犬の散歩で5時起きだー。
犬がなー、年のせいもあるけどうごかねぇんだwww
全然運動にならなぇw

幸い、先日の大雪のおかげで(野っ原までたどり着けない。埋まってるし。)、
庭先で用を足すということを覚えたらしいwww


帰宅時10時。拘束時間12時間越えはしんどいなぁ。
養命酒とコエンザイムQ10と香酢を同時に飲む。
なんか、よくわからんが相殺しそうだなぁwww
でも製造なので無理でも無茶でも供給せにゃならんもんな。
「もの売るってレベルじゃねー!」ですよ。

んで無茶しなきゃならない状況ってこったよな会社が。

まだ仕事あるだけましか。

またお約束の虚無感に囚われモードktkr!

暖かい服着て、美味いもの食って、屋根があるところで生活できてるんだから、
幸せじゃん?

とか思ったら、かえって落ち込んだwww
ハングリー精神が足りねぇな。

やっと飯風呂終わって部屋に来たのだが。
しっかし、皆なんであんなにサービス残業できるもんかなぁー。
金銭的な問題じゃなくて、心身ともに心配なんだが。
朝8時から夜中までとかいいのか?あれ。
まぁやらなきゃ終わらんから仕方ないんだが。

そんな方々からじゃ、「がんばらない人」と認識されても仕方あるまい。
私には無理。体がまず持たない。
っていうか、何で大丈夫なの?何で倒れないの?

お父ちゃん(一応役員)曰く、「お前の会社おかしい。」
との事だが、「まぁこのご時世だからあるだけましかもなー」との結論。


そういや、時効だから言うが。
労働時間が職安で提示されてたのと違う!と騒いでた某人物。
夜中に職場に忍び込んでタイムカードを持ち出し、コピーをとって返して。
退職したときに、それを職安だか労基に出して。
その後結構大変だったみたいwwwもちろん着信は無視でwwww

しかし、タイムカードが証拠になるっちゃーチョロいよなぁ、その職場。
タイムカードは帰るときじゃなくて定時に押すもんだろwww?



あら、ついったー鯖落ちてるー。
ついったーばっかり更新してるなぁ。
と、思って、ログを貼ろうとしたけど、
内容の無さに改めてびっくりwwww
貼るまでもねぇwwwww

リアルタイムってのがいいのかもなー。



  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]