これ、DVDの方が効率いいよなwwww
生CD-Rたくさんあるから使いたいのもあるんだがwww
やっと1/3の空きができたけど、
またフリーのVSTダウンロードしたりwwwもうね、アホかとwww
とかく、音周りを何とかすればいいということで。
眠い。なんか馬鹿眠い。
朝運転してても眠いし、仕事中も眠いし、休み時間も爆睡だし。
どうしたんだろう?
ぼちぼち寝るー。
生CD-Rたくさんあるから使いたいのもあるんだがwww
やっと1/3の空きができたけど、
またフリーのVSTダウンロードしたりwwwもうね、アホかとwww
とかく、音周りを何とかすればいいということで。
眠い。なんか馬鹿眠い。
朝運転してても眠いし、仕事中も眠いし、休み時間も爆睡だし。
どうしたんだろう?
ぼちぼち寝るー。
PR
もういや。この雪。あぁ、もう。
なんか疲れた。雪だけで。げふー。
絶賛ALさんいじってますが、どうもPCの動作が変。
Win終了できなかったりとか。
で、デフラグとかしようと思ったらえー。
なんか空き容量が27%とか、えーーー?
どうもSONAR回りのドキュメントとか、めっちゃ重いwwww
今CDに書き出し中。
作ったら吐き出す方向に持っていかないとあかんわー。アヒャ。
なんか疲れた。雪だけで。げふー。
絶賛ALさんいじってますが、どうもPCの動作が変。
Win終了できなかったりとか。
で、デフラグとかしようと思ったらえー。
なんか空き容量が27%とか、えーーー?
どうもSONAR回りのドキュメントとか、めっちゃ重いwwww
今CDに書き出し中。
作ったら吐き出す方向に持っていかないとあかんわー。アヒャ。
降ってきた。うぎゃー。
なんか、高速が通行止めになったから、
バイパスが大渋滞とか、早く帰れとか、通達は来るけど。
仕事終わらんし。きっちり残業でございました。
しっかし、出てビックリ。車埋まってるしwww
車の上の雪をどけるとかじゃすまねぇwww
足元の雪を掘り起こさないと、ドアが開かないのwww
ワイパーは持っていたけど、スコップまでは乗せてなかったので、
手で掘ってたよorz
40分ぐらい、皆で格闘(狭い駐車場なので出る順番がまた重要)。
やっぱ雪国は4WDやねぇ。無理?と思ったけど抜け出せたー。
で、すぐバイパスなんだけど、
まだ人口密度の低いところはスムーズに進むんだ。
でも、旧○○町から、市内へ入ったとたんに動かなくなり。
もうねー、何でこんなに詰まるのか理解できなかった。
んで、ぼーっと止まってたら、対向車線で玉突き事故。目の前で。
気をつけねば、と思いながらのろのろ帰ってきましたよ。
もういやだー。うぜぇー。雪うぜぇー。
電気消しても薄ら明るい雪明りさえうぜぇー。
明日早起きして出なきゃー。うぜぇーうぜぇー。
もう寝るー。
なんか、高速が通行止めになったから、
バイパスが大渋滞とか、早く帰れとか、通達は来るけど。
仕事終わらんし。きっちり残業でございました。
しっかし、出てビックリ。車埋まってるしwww
車の上の雪をどけるとかじゃすまねぇwww
足元の雪を掘り起こさないと、ドアが開かないのwww
ワイパーは持っていたけど、スコップまでは乗せてなかったので、
手で掘ってたよorz
40分ぐらい、皆で格闘(狭い駐車場なので出る順番がまた重要)。
やっぱ雪国は4WDやねぇ。無理?と思ったけど抜け出せたー。
で、すぐバイパスなんだけど、
まだ人口密度の低いところはスムーズに進むんだ。
でも、旧○○町から、市内へ入ったとたんに動かなくなり。
もうねー、何でこんなに詰まるのか理解できなかった。
んで、ぼーっと止まってたら、対向車線で玉突き事故。目の前で。
気をつけねば、と思いながらのろのろ帰ってきましたよ。
もういやだー。うぜぇー。雪うぜぇー。
電気消しても薄ら明るい雪明りさえうぜぇー。
明日早起きして出なきゃー。うぜぇーうぜぇー。
もう寝るー。
DIVAのエディット動画。久々に見たらはまるわぁ。
つか、やっぱすげーや、このゲーム。
ネタモノばっかり探してますが、変な歌いっぱいあるなぁwww
こんな歌があったとはwww「一日1ガリ」って、いい声でwww
KAITO楽しそう過ぎるwwwはっちゃけまくりwwww
宮崎吐夢ktkr!
ダンスと言うか、小芝居と言うかwwwこんな使い方がwww
爽やかに怖ええよwww
以前にも紹介したが、コレは酷いwww<褒め言葉
そして、ことごとくKAITO(ほとんど水着)だった件。
つか、やっぱすげーや、このゲーム。
ネタモノばっかり探してますが、変な歌いっぱいあるなぁwww
こんな歌があったとはwww「一日1ガリ」って、いい声でwww
KAITO楽しそう過ぎるwwwはっちゃけまくりwwww
宮崎吐夢ktkr!
ダンスと言うか、小芝居と言うかwwwこんな使い方がwww
爽やかに怖ええよwww
以前にも紹介したが、コレは酷いwww<褒め言葉
そして、ことごとくKAITO(ほとんど水着)だった件。
懐かしい!オッサンなのでホイホイされたよwww
ミクがしっかりなじんでるーーー!!
この曲大好き。OPの「スターダストボーイズ」も大好きだ!
影山さんのデビュー曲だったと知ったのはつい最近。名曲よ!
観たいなぁー。再放送しないかなぁ。キッズステーションとかアニマックスで。
当時ワクワクしながら観てたけど、結構シビアな話だったような。
地球での生活もあって、家族、恋人が居て、リアルなカンジだったような。
幼いながらに働くのって大変だなぁ、と。
そう、単なる冒険物語じゃなくって、ビジネスなんだよ!生活の糧なんだよ!
あー、見たら見たで切なくなりそうだーwww
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
