今注文したよ。PC。
もちXPプリインストールのやつ。
USB2.0にしたら無線LANも少しはマシになるかなぁ。
(1.0でUSB端子使ってた。電波来ねぇー。今も。)
馬車馬のように働くよ。
ってか、もうちょい稼ぎいいところ探そうか。
もちXPプリインストールのやつ。
USB2.0にしたら無線LANも少しはマシになるかなぁ。
(1.0でUSB端子使ってた。電波来ねぇー。今も。)
馬車馬のように働くよ。
ってか、もうちょい稼ぎいいところ探そうか。
PR
ハモらせたとたんに止まる止まるwww
wavにしないと聞けないよ。
ベタ打ちでズコーだけど、綺麗だー。
あぁんもう、可愛いなぁ、コイツぅ。<色々重症。
でももう出勤のお時間さ。また後でな、嫁!
wavにしないと聞けないよ。
ベタ打ちでズコーだけど、綺麗だー。
あぁんもう、可愛いなぁ、コイツぅ。<色々重症。
でももう出勤のお時間さ。また後でな、嫁!
捨ててしまったかと思われた月刊PIANO、見つけた。
ってか、シンセの上にあったw
で、打ち込んでみます「銀の龍の背に乗って」。
ミクのはニコ動にあったのでKAITOでやってみるー。
KAITOに中島みゆき、ってのは結構合うね。過去にあがってるの見てオモタ。
で、動画検索してたらこんなMAD。
札幌繋がりかよw
コトーもサイカノも涙腺ブレイカーなり。
はい、どっちも絵を描きまくりました。うん。
ってか、シンセの上にあったw
で、打ち込んでみます「銀の龍の背に乗って」。
ミクのはニコ動にあったのでKAITOでやってみるー。
KAITOに中島みゆき、ってのは結構合うね。過去にあがってるの見てオモタ。
で、動画検索してたらこんなMAD。
札幌繋がりかよw
コトーもサイカノも涙腺ブレイカーなり。
はい、どっちも絵を描きまくりました。うん。
PC新調したら、快適DTM環境~とか思っていたのに。
ガチでVistaに対応してないっぽいよ初代。
酷いよ、クリプトンのサイトも見たけどパッチも何も予定すらねぇよー。
…新調するのにOSは旧式…。
(ちなみにOSも買わなきゃいけない状態です。)
いいんだいいんだ、俺XP好きだしさ。
でもくやしいorz
でもホントだめなんだ。
多重どころか、1トラックだけで音が切れるこのだめっぷり。
ペイントソフトのタイムラグの不快さ。
壊れるか機会が無きゃ多分ずっと不快なまま使いそうだし。
しかしまぁ、勢い付きまくりです。やべぇ。
過去を捨て去りたいのもあってPC新調したいのもあるのさ(遠い目)。
ガチでVistaに対応してないっぽいよ初代。
酷いよ、クリプトンのサイトも見たけどパッチも何も予定すらねぇよー。
…新調するのにOSは旧式…。
(ちなみにOSも買わなきゃいけない状態です。)
いいんだいいんだ、俺XP好きだしさ。
でもくやしいorz
でもホントだめなんだ。
多重どころか、1トラックだけで音が切れるこのだめっぷり。
ペイントソフトのタイムラグの不快さ。
壊れるか機会が無きゃ多分ずっと不快なまま使いそうだし。
しかしまぁ、勢い付きまくりです。やべぇ。
過去を捨て去りたいのもあってPC新調したいのもあるのさ(遠い目)。
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
