忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか、お帰りーーーー!!
やっとPC帰ってきたーーーー!!

・・・・・・今度は大丈夫かな?
そんな壊れるような使い方してないよなぁ。

まぁ、注意しつつ。

何から始めようwww?
PR
馬鹿ーーー!!源泉徴収票催促しても送ってこないから!
自分で確定申告しなきゃならんよめんどくせーー!!
何?嫌がらせなんか元職場。
離職票と言いどうなってんだゴルァあああああああ!!


…まぁいいや。本日の面談で、
「つぶれないように頑張ってね(大意)」と言われたことに微妙にへこむw
無意識に無理するクチなので気をつけよう。


原稿楽しい。でも需要度外視www
SSで書けない部分を描いてみたい、ってのもあって。さ。


しかしまぁ、ボカロエディタを使えない日が続けば続くほど、
いじりたくて仕方がない。
くあーーーーー!!!


っていうか、早く帰ってこいよーーーPCーーー!


のにwww
映画の再現すげぇwww

あれ、元ネタ見たけどわけわからんかったー。
結局タレ目に。
ツリ目描けないorz



ガリガリ描いてます。

がっくんよりミクを描くのが楽しい。
やっぱり女の子はいいねぃ。



  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]