早く完成しないかなぁー。いじりてぇええええ!
やっぱ袴は鬼門ですなぁ。
Figma化するとしたらどうなるんだろう?とか考えてたんですが。
そういやリボルテックのクラウザーさんのマントの可動っぷりはすげぇ。
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=0%2DRV055
ミクとの共演吹いたwww
http://blogs.yahoo.co.jp/take55sport/43644699.html
PR
PC帰ってくるまで、DSで作曲しよう、とか思ってたのに。
なんか、描き始めましたよ、同人誌。
ギャグ本先に…とか思っていたのに。
がくミク年齢指定とか、どんだけイバラの道www
いいんだ、好きだから。
マジでコミスタ買うー。一番安いやつ。
うぅ、PCが無いのでどうも最近本買いまくりw
今日はこれ。
うわぁ、素敵な社会人の王子様だw
ってか、いい人じゃんか素敵。
なんだこのピュアな青年はwww
あれ?イバラでつながったwww
なんか、描き始めましたよ、同人誌。
ギャグ本先に…とか思っていたのに。
がくミク年齢指定とか、どんだけイバラの道www
いいんだ、好きだから。
マジでコミスタ買うー。一番安いやつ。
うぅ、PCが無いのでどうも最近本買いまくりw
今日はこれ。
うわぁ、素敵な社会人の王子様だw
ってか、いい人じゃんか素敵。
なんだこのピュアな青年はwww
あれ?イバラでつながったwww
はい。修理出しましたよ。
どうなる事やら。
本屋行ってきた。
「ヘタリア 2」と「東方儚月抄 中」購入。
DTMマガジン、03情報ありましたね。
やっぱバイリンガル。
カバーしてると、英語使えるのはありがたく感じるけれど、
作詞するにあたっては英語使わないなぁ、なんて思ったり。
(私の脳内に英語がないだけだが。)
や、発音補正とかがもっと容易になるのかな?
しかし、PCのない今の私にDTMなんて…www
風邪っぽいし、さっさとねますよ。
水谷豊かっこえええええええ!!
どうなる事やら。
本屋行ってきた。
「ヘタリア 2」と「東方儚月抄 中」購入。
DTMマガジン、03情報ありましたね。
やっぱバイリンガル。
カバーしてると、英語使えるのはありがたく感じるけれど、
作詞するにあたっては英語使わないなぁ、なんて思ったり。
(私の脳内に英語がないだけだが。)
や、発音補正とかがもっと容易になるのかな?
しかし、PCのない今の私にDTMなんて…www
風邪っぽいし、さっさとねますよ。
水谷豊かっこえええええええ!!
もう無理だー。素人じゃどうしょうもねぇーーー。
PC再入院決定。もうね、馬鹿かとアホかと。
んもうー。
とりあえず、しばらくアナログでちまちまやっときますよ。
あぁああああ。PC使えないと何もできねぇな、自分。
PC再入院決定。もうね、馬鹿かとアホかと。
んもうー。
とりあえず、しばらくアナログでちまちまやっときますよ。
あぁああああ。PC使えないと何もできねぇな、自分。
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
