忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早く完成しないかなぁー。いじりてぇええええ!

やっぱ袴は鬼門ですなぁ。
Figma化するとしたらどうなるんだろう?とか考えてたんですが。

そういやリボルテックのクラウザーさんのマントの可動っぷりはすげぇ。
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=0%2DRV055

ミクとの共演吹いたwww
http://blogs.yahoo.co.jp/take55sport/43644699.html
PR
PC帰ってくるまで、DSで作曲しよう、とか思ってたのに。

なんか、描き始めましたよ、同人誌。
ギャグ本先に…とか思っていたのに。
がくミク年齢指定とか、どんだけイバラの道www
いいんだ、好きだから。
マジでコミスタ買うー。一番安いやつ。


うぅ、PCが無いのでどうも最近本買いまくりw

今日はこれ。
 

うわぁ、素敵な社会人の王子様だw
ってか、いい人じゃんか素敵。
なんだこのピュアな青年はwww


あれ?イバラでつながったwww
はい。修理出しましたよ。
どうなる事やら。

本屋行ってきた。
「ヘタリア 2」と「東方儚月抄 中」購入。
DTMマガジン、03情報ありましたね。
やっぱバイリンガル。

カバーしてると、英語使えるのはありがたく感じるけれど、
作詞するにあたっては英語使わないなぁ、なんて思ったり。
(私の脳内に英語がないだけだが。)
や、発音補正とかがもっと容易になるのかな?

しかし、PCのない今の私にDTMなんて…www

風邪っぽいし、さっさとねますよ。
水谷豊かっこえええええええ!!
やっとゲト。
カラーページ完全収録すげー!
黒ミク好きだwww
もう無理だー。素人じゃどうしょうもねぇーーー。
PC再入院決定。もうね、馬鹿かとアホかと。

んもうー。

とりあえず、しばらくアナログでちまちまやっときますよ。

あぁああああ。PC使えないと何もできねぇな、自分。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]