うぎゃあああ、Javaがぁあああ。
「プログラムの追加と削除」で消せない。
中途半端にファイルを消したと思われ。
ブラウザ変えてみたりまぁ色々やって。
ソフト落としてみたりな。
消す事も上書きする事もままならず、格闘する事4時間。
http://support.microsoft.com/kb/833594/ja
これで・・・と思ったら、
コントロールパネルからは消えてるんですが、
インスコすると、「インストールされてます」とのこと。
orz
「プログラムの追加と削除」で消せない。
中途半端にファイルを消したと思われ。
ブラウザ変えてみたりまぁ色々やって。
ソフト落としてみたりな。
消す事も上書きする事もままならず、格闘する事4時間。
http://support.microsoft.com/kb/833594/ja
これで・・・と思ったら、
コントロールパネルからは消えてるんですが、
インスコすると、「インストールされてます」とのこと。
orz
PR
お絵かきチャットが動かん。
色々まずい。今週末で何とか解決させねば。
(させねば、ってほどの事でもwいやでも重要)
本日購入。
この人の絵、可愛くて大好きなんだが。
色々エグいよなぁーーー。エロいしグロいし。
歌って戦うというか、戦わせるというか。
毎回出てくる曲が微妙にツボだったりwww
色々まずい。今週末で何とか解決させねば。
(させねば、ってほどの事でもwいやでも重要)
本日購入。
この人の絵、可愛くて大好きなんだが。
色々エグいよなぁーーー。エロいしグロいし。
歌って戦うというか、戦わせるというか。
毎回出てくる曲が微妙にツボだったりwww
SONARがーーーー!
っていうか、プラグインシンセがーーー!!
まともに音が鳴らないorz
いや、なんか設定をちょいちょいいじれば出るんですが。
ASIO4ALLっすか?なんかバッファー上げればちゃんと出るんですが。
普通に立ち上げると、えっらいノイズの入った音になるか、
まったく音が出ないか、なんですわ。
…再インスコしたとき「設定は後でいっかーw」と放置した結果がこれだよ!
んでもって。
今月のDTMマガジンに載ってたフリーのプラグインシンセを落としたわけです。
「MT-1 EX」http://musictrack.jp/index.php?pid=download
このURLでいいんかな?
music trackってコミュニケーション・サイトに登録したら落とせるんですわ。
うん、わかりやすい!説明の動画がDVDに入っていたのもあるし!
音の三要素とか、結構理屈的に理解できるような雰囲気ではある。
…表現が微妙なのは、私の理解自体が微妙すぎるからwww
まぁたぶん基本に忠実なんだろうと思うんですよ。
んでもって。
KORGのnanoKEY。
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/nanoKEY.html
むっちゃ欲しいです。
いやー、一応シンセ繋がるし、MIDI端子とかアダプター買ったから、
入力も出来るっちゃー出来るんですが、部屋のスペースというか配置的に無理。
…って諦めてたんですがね。
やっぱマウスよりもキーボードでステップ入力したほうが早そうだし、
音出しながら…ってなるとやっぱ鍵盤欲しいなぁ、とは思ってたんですが。
「でもやっぱでかいなぁ」って結論で諦めていたんです。
このサイズ、申し分無し!2オクターブも使えるのか文句無し!
どうせ両手で弾いて録音、なんて無理だしなwww
どっちの色にしようかなぁ(購入確定だ!)。
っていうか、プラグインシンセがーーー!!
まともに音が鳴らないorz
いや、なんか設定をちょいちょいいじれば出るんですが。
ASIO4ALLっすか?なんかバッファー上げればちゃんと出るんですが。
普通に立ち上げると、えっらいノイズの入った音になるか、
まったく音が出ないか、なんですわ。
…再インスコしたとき「設定は後でいっかーw」と放置した結果がこれだよ!
んでもって。
今月のDTMマガジンに載ってたフリーのプラグインシンセを落としたわけです。
「MT-1 EX」http://musictrack.jp/index.php?pid=download
このURLでいいんかな?
music trackってコミュニケーション・サイトに登録したら落とせるんですわ。
うん、わかりやすい!説明の動画がDVDに入っていたのもあるし!
音の三要素とか、結構理屈的に理解できるような雰囲気ではある。
…表現が微妙なのは、私の理解自体が微妙すぎるからwww
まぁたぶん基本に忠実なんだろうと思うんですよ。
んでもって。
KORGのnanoKEY。
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/nanoKEY.html
むっちゃ欲しいです。
いやー、一応シンセ繋がるし、MIDI端子とかアダプター買ったから、
入力も出来るっちゃー出来るんですが、部屋のスペースというか配置的に無理。
…って諦めてたんですがね。
やっぱマウスよりもキーボードでステップ入力したほうが早そうだし、
音出しながら…ってなるとやっぱ鍵盤欲しいなぁ、とは思ってたんですが。
「でもやっぱでかいなぁ」って結論で諦めていたんです。
このサイズ、申し分無し!2オクターブも使えるのか文句無し!
どうせ両手で弾いて録音、なんて無理だしなwww
どっちの色にしようかなぁ(購入確定だ!)。
すげぇwww今日のはねトびwほぼ100円ショップwダイタイソーw
ゲストがGacktだったわけですよ。
っつか自由すぎだw
揉み上げ毟ったり、耳に息吹きかけたり、
かぶせかましたり、すかしてみたり、悔しがったり。
何なのこの男前はwww
しかしまぁ久々にはねトび見たなぁ。
ゲストがGacktだったわけですよ。
っつか自由すぎだw
揉み上げ毟ったり、耳に息吹きかけたり、
かぶせかましたり、すかしてみたり、悔しがったり。
何なのこの男前はwww
しかしまぁ久々にはねトび見たなぁ。
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
