忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポートセンターが終わるギリギリに帰宅。
購入番号片手に修理の申し込み。
休み明けの上に、終業直前なので、かなりの順番待ち。

「電源ははいりますか?」
試してみた。オン。
「どんな画面出てますか?」
黒い画面が出て、SET UPとか、ROM入れろとか出る…
あれ?チェックディスク始めてやがる。
しばし。沈黙。
「あ、Winのロゴ出ました。…なんか立ち上がりましたorz」

「レジストリ…とか、なんか修復したって書いてあります。
 あ、吹き出し消えちゃいましたけど。
 あ…すいません、ありがとうございました…」
「ハード組み直したので、相性が悪いのかもしれませんね。
 様子をみてください」

終了。

何これ。新手の嫌がらせ?
そんな感じで、今PC使えてます。

でもやっぱ不安定なのは残ってます。
常に付き纏うこの崖っぷち感。
PR
ならば入院だ。明日PCのサポートセンターに電話だ。

…年内にせめてもう一曲作りたかったのになぁ。

しばらくはまたネタ出しに生きるよ。
プロットやら絵コンテ切るよ、って程大層なもんでもないが。

薄い本、2冊っていうか2種類作りたいなぁ。
指定無しと有りで。


それにしてもあぁああああ。
HDDってそんなに壊れるもんか?

磁場が悪いの?雷でも落ちてたっけ?
意味わかんね。
馬鹿なの?死ぬの?<ってか死んでるよHDD
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1315097263&ySiD=Gk4pSTQsCWOe0vj2Uf5N&guid=ON
だいたいこんなかんじ。

orz
何?何なの?
私そんなにヤバいことしてたか?

うーんどうしたもんか。
泣きそうです。

なんかね、お絵かきチャットとかやろうと思ったらですよ。
出来なかったんですよ。Javaが入ってないとか言って。
まぁそりゃインスコするわけですよ。
でも、既に入ってるとかJavaに言われるんですよ。
わけわかんねぇ。

それで、ですね。
コントロールパネルから強制に消すソフト落としたり、
ファイルの置き場を移動させたり、
キャッシュをいじったり、もう、思いつく限り
調べてやってみたんですよ。

また青い画面になりやがった。
物理的にぶっ壊れた的な英文が出て。
いや、まぁWinセットアップできる状況なだけましだが。
実際にはハードは生きてたし。

もう、なんかうん。疲れた。
2回もやっちゃ辛い。

うぅ。ヒキるー。
がくミク本作る。

でもSSにしたらほのぼのにならんと思う。
っていうか確実に年齢指定だよ。うわぁ。

コミスタか何か欲しいなぁ。漫画描く練習せんとなぁ。
すっかり描けねぇ。いや、MAX時でもへっぽこだったけどさ。

あーーーーやべぇええええええ!!
妄想とまんねぇええ!!

方向性決めてからネタ出ししろw

…どうしたもんか。またあらぬ方向に拡張。
風 呂 敷 た た め よ !



  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]