忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットアップ。
つか、それもまともに出来ないので再々度HDDのフォーマット中。


1000年の誓いは今月無理だとしても!
何とか替え歌動画は完成させたい。


今待ちながら絵コンテ切ってますが。
健全より年齢指定の方がはかどるwww
まあ意味も山も落ちも無いからなw


つか、その手でがくミク需要あるのか?
好きだから書くってなもんだからいっか。
あと、あの難解なコスチュームを描かなくて済むのもよいw
完成するか、印刷するかもわからんけど。
PR
うが!また再セットアップ。
不明のパーティションて!
フォーマット中。
何不明になってんの?
泣きそうだ。

フィジカルに弱いの?バカなの?死ぬの?
むー先週買ったデータは吐き出ししてねえorz
昨日のMIDIしか救えない。
vspはあるんだが。

使えないわけでもないので我慢してたが、微妙だな。
雷は…予測せずいきなり来るのでまずいかも。
あれ?またがくみく妄想が止まらない。
やっぱり定期的に出力しないと色々毒だwww
鏡音話もちゃんと完結しなきゃなー。

とか言いながら、カラオケ第三弾やりたい。
スキマスイッチのMIDIで。
がくぽ良いよがくぽ。
調教楽しい。


同じ2エンジンでも使い勝手違うんだねぇ。
リンレンももっと違うのかなやっぱり。

揃えたいようー。もっと上手くなりたいよ。


漫画も描きたい、フィギュアも作りたい。
やりたい事ばっかりだ。
http://www.voiceblog.jp/nokazu/720610.html

CDが明日か明後日届くー。
オケの耳コピ…うわぁあああorz
修行だと思って頑張る。
何だこのカンジ?とか思ってたのですが。
これ、色ががくぽとミクじゃんかー!と気づいたorz

中和滴定の指示薬の色なんですがね。


このpHを境に。



こうなるわけですわ。

今調べてたら、混ぜない状態だと赤と青ですって。
KAITOとMEIKOだー。
http://www.ecosci.jp/logp/
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]