「1000年の誓い」歌わせ中。
いやもうね、まだベタ打ちだけど、めっちゃ泣ける、っちゅーか萌えるwww
結局ブックオフの通販で見つけて注文したよ。届くの待ち。
耳コピがんばる。
年内に動画で完成したらいいなぁー。
いやもうね、まだベタ打ちだけど、めっちゃ泣ける、っちゅーか萌えるwww
結局ブックオフの通販で見つけて注文したよ。届くの待ち。
耳コピがんばる。
年内に動画で完成したらいいなぁー。
これ。みくぽでやりてぇ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31458/index.html
浅倉大介ですよ。
このアルバム自分が中学生のときですー。うっは。
昔過ぎてCD買うの無理かと思って
データ売り探したけどやっぱり無いorz
ってかソニーに移籍してたん?
まぁブクオフ行ってみるか…。
(あ、でもベスト版かなにかに再収録されてるのもあるかも)
ボーカル4曲インストメインの「D-Trick」。
歌入りしか基本的に聴かないけど、オススメです。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31458/index.html
浅倉大介ですよ。
このアルバム自分が中学生のときですー。うっは。
昔過ぎてCD買うの無理かと思って
データ売り探したけどやっぱり無いorz
ってかソニーに移籍してたん?
まぁブクオフ行ってみるか…。
(あ、でもベスト版かなにかに再収録されてるのもあるかも)
ボーカル4曲インストメインの「D-Trick」。
歌入りしか基本的に聴かないけど、オススメです。
http://www.voiceblog.jp/nokazu/717789.html
言葉の出だしをちょっと大きめに。
ケロログもやっとアップロードできました。
何でできなかったんだろ?
自分で歌わせててなんだけど、
部分的にツボです。あぁ、がっくん大好き(キモ)。
言葉の出だしをちょっと大きめに。
ケロログもやっとアップロードできました。
何でできなかったんだろ?
自分で歌わせててなんだけど、
部分的にツボです。あぁ、がっくん大好き(キモ)。
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
