忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.voiceblog.jp/nokazu/719226.html

「Gang★」こっちが多分正しいキー。

殿いいよ殿ー。
PR
「1000年の誓い」歌わせ中。

いやもうね、まだベタ打ちだけど、めっちゃ泣ける、っちゅーか萌えるwww

結局ブックオフの通販で見つけて注文したよ。届くの待ち。
耳コピがんばる。
年内に動画で完成したらいいなぁー。


声のイメージ的に合いそうだと思ってました。
石井氏のねちっこい歌い方があうと気がするwww
これ。みくぽでやりてぇ。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31458/index.html




浅倉大介ですよ。
このアルバム自分が中学生のときですー。うっは。
昔過ぎてCD買うの無理かと思って
データ売り探したけどやっぱり無いorz
ってかソニーに移籍してたん?
まぁブクオフ行ってみるか…。
(あ、でもベスト版かなにかに再収録されてるのもあるかも)

ボーカル4曲インストメインの「D-Trick」。
歌入りしか基本的に聴かないけど、オススメです。
http://www.voiceblog.jp/nokazu/717789.html

言葉の出だしをちょっと大きめに。
ケロログもやっとアップロードできました。
何でできなかったんだろ?

自分で歌わせててなんだけど、
部分的にツボです。あぁ、がっくん大好き(キモ)。

  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]