http://nokazu.at.webry.info/200811/article_1.html
すっげーギリギリの低音域。
(語尾の音なんか、C1より低い。でも出るのねー。)
なかなか…音域がいい感じに合う曲って、探すの難しいねぇ。
もう一曲歌わせてるのも低いし。
…単に自分が低音好きだっただけですが。
すっげーギリギリの低音域。
(語尾の音なんか、C1より低い。でも出るのねー。)
なかなか…音域がいい感じに合う曲って、探すの難しいねぇ。
もう一曲歌わせてるのも低いし。
…単に自分が低音好きだっただけですが。
PR
思い出しげに、また語る。
あぁ、ヒロインも三十路だよ。連載当初、同い年だった。
時間進行がリアルと連動してたっぽいので。
主人公は四十路後半?
先日思ったんですが。
主人公、魔法使いなんですよ。
だから奇跡起こりまくりなんですよ。
きっとDTなんですよ!
いやー、色々二次で描いた割りに、
原作の二人の仲は進展が無いというねwww
漫画見ない人や、お子さんまで読んでいらっしゃるからなぁ。
いっそ医龍みたいに1話目初っ端から濡れ場かましてりゃー、清々しいかもな。
なんて思ってみたりw
ケロログうpれないー。
あぁ、ヒロインも三十路だよ。連載当初、同い年だった。
時間進行がリアルと連動してたっぽいので。
主人公は四十路後半?
先日思ったんですが。
主人公、魔法使いなんですよ。
だから奇跡起こりまくりなんですよ。
きっとDTなんですよ!
いやー、色々二次で描いた割りに、
原作の二人の仲は進展が無いというねwww
漫画見ない人や、お子さんまで読んでいらっしゃるからなぁ。
いっそ医龍みたいに1話目初っ端から濡れ場かましてりゃー、清々しいかもな。
なんて思ってみたりw
ケロログうpれないー。
なんとなくPCが調子よさげな状態を保ってるので今のうちに。
福山雅治。ましゃー。
やっぱ自分が歌いながら入れられるほうが楽だというか、伴奏あるといいよなw
今、主旋律パートを単音に直したところ。
曲は「Gang★」です。懐かしいー。
ホントは平井堅で歌わせたい曲あったけど、MIDI無かったので断念。
福山雅治。ましゃー。
やっぱ自分が歌いながら入れられるほうが楽だというか、伴奏あるといいよなw
今、主旋律パートを単音に直したところ。
曲は「Gang★」です。懐かしいー。
ホントは平井堅で歌わせたい曲あったけど、MIDI無かったので断念。
ローカルなもので。やっぱり売ってなかった。
流通良くなった今日、本州でも、中部でも、関東甲信越でも、だめですかorz
そんでもって、ヤバイなぁとは思っていたけれど。
代わりにヤングアニマル本誌買ってきた。
前号からの「みうらうみの・にゃんだふるコラボ」が気になってしょうがなかったんだ。
http://www.younganimal.com/3lion/vol2/index.html
やっべぇええええ!カバーの三浦先生の絵かわいぃいいいいいいい!!
そして主人公めっちゃ薄っwww
見て即購入決定したよw
ってか、このにゃんこでの将棋の絵本出たらマジ買うよ!
そんで将棋始めちゃうよ!!
流通良くなった今日、本州でも、中部でも、関東甲信越でも、だめですかorz
そんでもって、ヤバイなぁとは思っていたけれど。
代わりにヤングアニマル本誌買ってきた。
前号からの「みうらうみの・にゃんだふるコラボ」が気になってしょうがなかったんだ。
http://www.younganimal.com/3lion/vol2/index.html
やっべぇええええ!カバーの三浦先生の絵かわいぃいいいいいいい!!
そして主人公めっちゃ薄っwww
見て即購入決定したよw
ってか、このにゃんこでの将棋の絵本出たらマジ買うよ!
そんで将棋始めちゃうよ!!
- はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ

二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。

★突発TtTブログ
- ブログ内検索
- カテゴリー
- かまってやってw
