忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだが、自分がかける分には全くもって萌えぬ。
当たり前か。

新調しました。
先日潰した眼鏡とローテーション。

コンタクトにしてもいいけど、
接客やってたときでも眼鏡だったってのに、
今の仕事でコンタクトにするメリットが無いwww
いや、むしろ目の保護も出来るしな。

使い捨てコンタクトが古くなりすぎて、度が合わなくなってた。
使わず捨てるのが勿体無いので…取って置いてどうしようw



PR
腹痛えーーーー!!
まぁ、そりゃどうでもいいとして。


想像するときのイメージ、
言うなれば「脳内ビジュアル」とでも申しましょうか。
自分の場合、SSなり、何なりのネタ出しをする際、
全部動く映像として考えてしまうんです。
(出力する前の脳内ネタってどんなものなのか、
 他の人はどうなのかちょっと知りたい。)

前置きはよし。

とりあえず、直前に見てた漫画やアニメの絵柄で、
妄想世界が展開されるわけですよ。

んで、今さっき買ってきた「花の慶次」を読んでたわけで。
どうしよう、原哲夫ですよ、めっちゃ劇画っすよ。
萌え萌えストーリー練ってるにもかかわらず、燃え燃えですYO!
やべぇー!殿、親和性が無駄に高けぇええええwww!


慶次読みながら、二時間かけてPCを立ち上げて。
携帯で色々検索しながらここまで着ました。
引き続き対処法を探し中ー。
とりあえずチェックディスクと最適化中。
相性が悪い、って言われたらどうしょうもないじゃんかー。
むー。

とりあえず、HDDは動いてるっぽい。振動が来るし。


なんだかなぁー。


「その視線♪」の「そ」に惚れました。
ってか、最近がくぽばっかりだな私(何を今更w)。

うん、がんばる。調教するー。
逆境に屈しない!PCが動く限り(それが今一番の逆境だw)。

恐ろしく慎重にPC使ってます。
アプリは同時に立ち上げないとか。
読み込みに時間がかかってもゆっくり待ってあげるとか。
Win3.1時代のようなゆっくりさ加減。
だって、メモリが8MBだったんだぜw?
もういやや。
変に期待させんでくれorz


どっちも。うわぁああああ。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]