忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-28のつぶやき



  • 05:44  blog更新 つぶやき 2010-04-27 - 2010-04-25のつぶやき

    00:13  白衣も萌える。エヴァトが一番萌えるなー。 http://twitpic.co..http://am6.jp/c2aFq7
      #

  • 06:27  わかった!フライング五月病だ!  #

  • 22:04  あー明日から休みなのかー。うん、仕事ー。まぁ一応連休にはなるんだけど。GW感があんまり無いや。  #

  • 23:20  無事、脱肛。もとい脱稿。渡し終えたぜーーー!!告知は近々。久々に気合入れて絵を描いたなぁというか、むしろ、こんなに気合入れられるのなー、と感心した。(自画自賛自重w)出来はどうあれ。  #


2010-04-29のつぶやき



  • 06:25  PC回復コンソールちう。脱稿済みで助かったー。なんぞこれ?  #

  • 07:33  回復コンソールが止まる。ムキイ。仕事行ってきます。  #

  • 12:40  回復コンソールが出来ないってどうしろと。また休みに格闘か。とりあえず使い方がマズイ気はする。  #

  • 18:55  うーんサービス残業なのに先に帰る罪悪感はなんだ?でも帰るー。  #

  • 18:57  とりあえず10日前になったので有給申請した(意外に遅いのな)。無事もらったのでサービスサービスぅ、位の気持ちで行こう。  #

  • 21:03  あぁああああ!やっと復活うーー!!毎回毎回、回復コンソールにログオン出来ないとか、意味わからんwwwwwwなんかガシガシ再起動かけてたらたまたまセーフモードで立ち上げられたので、修復。今に至ります。  #

  • 21:23  ぎゃあPCが落ちてきた(重力的な意味で) やーまたおかしくなってセーフモード。そしたらペンタブきかなくて。でマウスを付けようとしたらwww  #

  • 21:24  しゅうまいてめぇwwww  #

  • 21:29  脱稿まで耐えてくれただけでも助かりましたわ。しかし何でこんなに不安定。  #

  • 21:50  頑張ってオケ作るよwww  #

  • 21:52  PC無しの私の生活なぞ、ウンコ以下だ。出す事すらままならないと。  #

  • 23:23  カカカカカカ うんHDD認識してくれんwww F8とエンターとリセットを押し直しまくって、やっとセーフモードに。復元ちう。  #

  • 23:26  HDDが悪いんじゃないんだろうなあ。載せ換えたし。原因なんだろ?私か?ガチで。  #

  • 23:29  昔SS書くのに必死でネタとして検索した成分。まさか自分がお世話になるとは思わなかった。マイスリーのゾルピデム。  #

  • 23:34  初めてのSSがエロで3Pとか、眠剤とか有機溶媒とか道具諸々とか、今思うと盛り沢山過ぎwwwよくぞあの題材でw  #

  • 23:37  やっぱ無駄にみなぎってくるよな、エロはwww描きたいなあ。妄想小ネタはたくさんあるwww  #

  • 23:38  つか、回復がまだまだ終らん。PCが頭上でゴーゴー言ってて眠れん。  #


2010-04-30のつぶやき



  • 12:20  あまりにもHDDを認識しないので箱開けた。朝っぱらに。掃除しつつプラグを挿し直したり。  #

  • 12:22  試しに起動。をー。セーフモードで修復完了した。倒したまま、箱開いたまんまだがwww  #

  • 12:26  …とかやってて遅刻ギリギリに。や、弁当忘れたのを取りに行って(オカンぶちギレするのが目にみえてw)。  #

  • 12:29  今夜はボマス告知と動画絵描きと調教だ。まあ既に眠い&PCがまともに動くかわかりませんがw  #

  • 12:42  それはそうと、KAITOを格好良く歌わせる方法が全く浮かばない。鳴らすのは簡単だが。MMVでイカした歌手をトレスとか?  #

  • 18:17  連休、PCまともに使えますように。一つくらいなにか動画仕上げたい。  #


PR

2010-04-25のつぶやき



  • 00:13  白衣も萌える。エヴァトが一番萌えるなー。 http://twitpic.com/1i2nme  #
     
  • 00:18  http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000000888.html ベーシック編を買ってみたー。  #
     
  • 00:56  blog更新 つぶやき 2010-04-24 - 2010-04-22のつぶやき 06:27  月のモノか、単なる不正出血かわからん。とりあえず不快なり。わりとよくあるのだが.. → http://am6.jp/c8JpCl  #
     
  • 08:43  昨日犬を洗った。抜け毛すげぇwwwそっか、生え変わりの時期だもんなー。  #
     
  • 10:11  【GUMI】隠れオタクでごめんなさい【オリジナル】 (3:53) http://nico.ms/sm10471387 #nicovideo #sm10471387 衝撃のラスト納得www  #
     
  • 10:13  いいお天気。掃除したし。描く。口内炎痛い。うぉおお。  #
     
  • 11:20  バカああ!!母の日ギフトの売り込みに来てて商品一覧のチラシ切らしてるってwwwまぁ明日来てもらうことになったが。オカンの留守中に手配できると思ったのにー。結構扱い商品のチョイス、好きなんよね。中の人やるまで知らんかったけど。  #
     
  • 11:24  扱い商品を調べようとしたものの、個々のメーカーにリンク飛んじゃうんよなー。地区でも違うからイマイチわからん。時期的にまだ予約数に余裕があるとか、そんな要素もあるし。好みのモノ残ってるかなぁ?  #
     
  • 11:27  なかなか営業所に行くこともないしねー。荷物出さないし、出してもコンビニで済ませちゃうし。某運送屋に居ました。ハイ。  #
     
  • 14:30  表紙できた。仮で完成。でもなんか、見覚えのあるカンジ…そうか、呪文詠唱だな、これwスレイヤーズ辺り。  #
     
  • 15:28  blog更新 なんというか、スマン。 - 原稿の合間にALさんとキャッキャウフフ。

    こやつぅー♪
    ひたすら音分割&発音の確認。
    日本語っぽくするの難しいねぇー。法則がわからん。


    戦わなきゃ.. → http://am6.jp/aPgCIV
      #
     
  • 21:15  わぁ、租界とかバンドとか言ってるーーー!「ダンスインザヴァンパイアバンド」ですなw  #
     
  • 21:21  色々ダウンロード中。.NET Framework 2.0 SP1やら、acrobat readerやら。普通に入ってたものがごっそり無くなったものだから、色々なものが使えなくって。何かある度にググってはインスコ。  #
     
  • 21:38  上海の夜景すごいなぁ、CGじゃないよね?なんというか、どギツイ。  #
     
  • 22:52  ジェイソンさんwwww  #
     
  • 22:52  やべえええwwwジェイソンさんに直接取材www顔出した!!59歳!!  #
     
  • 22:53  NHKなううううう!!  #
     
  • 22:55  そして、表紙原稿、解像度を間違えてたorz恐ろしく初歩的ミス。まぁ、セル画塗りじゃなかったので、なんとか。  #
     

2010-04-22のつぶやき



  • 06:27  月のモノか、単なる不正出血かわからん。とりあえず不快なり。わりとよくあるのだが。病院行っても結局ホルモン剤とかで周期整えるだけで根本の解決にはならんのだよねぇー。ビタミン剤の副作用とかでも注意書きあるもんなぁ。意味わからん。  #

  • 06:29  しかし、まぁ、体調不良気味なのは黄体ホルモンが出張ってるせいなんじゃね?くらいの予測しかできん。うろ覚えの畜産学と保健体育がちょっとお役立ち。  #

  • 06:31  頭いてぇ。つか、バカ犬がいつもより1時間ほど早くもそもそしてたので目を覚ましてみれば、まだ4時とか。着替えたけど、布団にもぐりなおした。その後連れて行ったら、本人(犬)はめっちゃ嫌そうで動かんし。腹立つーーーー!!  #

  • 07:20  ALさんいじってみた。うぬ、高音でも何とかなりそう?いってきます。  #

  • 09:43  blog更新 つぶやき 2010-04-21 - 2010-04-19のつぶやき 01:37  blog更新 つぶやき 2010-04-18 - 2010-04-16のつぶや.. → http://am6.jp/bNHpTg  #

  • 12:45  これ以上失敗しないように、かつツジツマ合わせてそこそこにやり過ごしたい。集中力が全く無い。ヤバい。  #

  • 19:02  職長に注意されたorzや、自分でも何でエタノールとメタノール間違えたかわかりません。濃度も違うのに。  #

  • 19:04  しかも「気をつけてください」「気をつけます」としか言えない、何とも発展性のない。  #

  • 19:10  つか、排卵痛痛い。なんかね日々ホルモンに左右されてるのがむかつく。まともなのって月に数日じゃない。  #

  • 19:13  ウツ系のクスリ、全く効いてないし。そして、更年期障害が今から怖くてしょうがないwww  #


2010-04-23のつぶやき



  • 06:51  じゃマールwww  #

  • 06:53  曜日勘違いして測定器の準備してねぇ。いつもより早く出る。しかしあまり早く出ると駐車場がめんどくさい(前後に車置くって…)。もうねー。  #

  • 06:56  しかし、こうも「めんどくさい→しにたい」って発想自体が、うつの回復期のそれっぽくて、すんげー嫌。ぞれはずっと前に通り過ぎた地点だろ、と思うんだが。やっぱ一進一退でガーッと戻ってたのかな。  #

  • 07:00  まぁ、動けてるし、多分支障は無いレベルなんだが、自分でそう思ってるだけで、周りにはどう見えてるのか…とか他人を考えると凹むのでやめる。そんなわけで自分のこと(と妄想)しか考えてない。  #

  • 07:03  とりあえず、頭痛と胃腸の調子が悪いのは、ストレスのせいだ、ということにしておこう。  #

  • 07:03  そんなわけで、本日がんばってやり過ごそう。  #

  • 07:03  もうちょいしたら行ってきます。  #


2010-04-24のつぶやき



  • 00:15  今日一日、携帯を家に置いたまま、と思っていたんだが、家にも無い。散々探した挙句、化粧ポーチから出てきた。化粧ポーチ自体車の中におきっぱ。でも大して支障なし。とりあえず見つかってよかった。  #

  • 00:15  そして、早くおパンツを描く作業に戻るんだ!!  #

  • 02:39  コミスタで一枚あがった!よし、ちょっと全体をずらす…あれ?できない?よし、フォトショで…入ってねぇwwwインスコしてねぇwwwナチュラルに途中で意識とんだwwwwwwww  #

  • 02:43  そして、ボカロエディタは目休め&心の癒しに。コミスタとDAWはPCが死ぬwww単にご生前のHDDは多分DAW使用中でのフリーズ回数が一番多かったってのもあるんだが。精神的ダメージもでかいしorz  #

  • 10:05  楽子の部屋【トークロイド】 (0:31) http://nico.ms/sm10479369 #nicovideo #sm10479369 超いい声だーーーー!!!てか楽子www  #

  • 10:49  親が温泉旅行中。飯どこに食いに行こうかなー。ラーメン食べたい。  #

  • 11:42  読んじゃったwww →旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2055.html
     金田一も怖いよなwwwレギュラーでも殺されるとか。
      #

  • 13:34  あーーー、昼飯どうしよう。出かけるのもめんどくせぇし、2時になるし。あぁあああでも腹減ったー。なんかこう、ジャンキーなもの食いたい。マック行くかwwwカロリーが精神エネルギーに直結しそうな気がするwww  #

  • 13:35  シャープに髪の毛描けないorz 緻密さが無いっていうか。んまぁ、作風は急に変わらん!!続ける!  #

  • 19:18  ラーメン屋なり。  #

  • 19:20  ヨネケンがペンネーム変えてた(漢字に)。ガチホモ専門描きにって事か?や、単に区別するだけか。  #

  • 19:26  うん、ダーク系はちと苦手。アッパー系が好き。そして、パラ見してしまいました。コッチは専門外だがwww  #

  • 21:00  海洋堂 の 'リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bXlfDB 映画化って知らんかった! ってかあのアクションを再現できるってすげーな!リボルテック!!  #

  • 23:24  松崎しげるのボカロが欲しいです。マジで。  #

  • 23:25  魔王復活ktkr!!  #

  • 23:54  あー久々にコトー載ってた。連載追うの止めようと思いつつもチェック。遺族が医者に、って位時間が経ってるって事かw?医龍次回が怖いなぁー、どっちでもあり得るからなぁ。  #


2010-04-19のつぶやき



  • 01:37  blog更新 つぶやき 2010-04-18 - 2010-04-16のつぶやき

    00:42  blog更新 つぶやき 2010-04-15 - 2010-04-13のつぶ.. → http://am6.jp/9VGiUs
      #

  • 07:19  また頭痛と肩こり、腹痛はもうすぐ来ると思われる月のモノのせいか。朝からだりい~行ってきます。  #

  • 18:26  係長が早退だったので脱兎のごとく皆で帰宅。  #

  • 21:24  え!これ、漫画5巻まで出てたの?!うわ読みたい!1巻読んだけどめっちゃ好み。  夜は短し歩けよ乙女 (1): コミック&アニメ: 琴音らんまる | 角川書店・角川グループ http://goo.gl/l2cD  #

  • 21:25  あと、自分の想像力が足りなくて、うまくイメージがわかないのもあったりしてwww  #

  • 21:26  個人的に、MEIKOさんは乙女さんみたいなカンジの酒豪だといいなぁ、とw品のいい飲兵衛www  #


2010-04-20のつぶやき



  • 07:03  おぉ、明け方にPowerFX社からメール届いたっぽ。ダウンロード開始いたけど、こりゃ出勤に間にあわねぇwwwつけっぱかー。  #

  • 07:05  まぁ、最初のときも、サイトからダウンロードして駄目で、後からメールで修正版のZipのURLが届いて…って感じだったわけだから、そらー、サイトの購買記録たどってもあかんだろう、というのも道理。でもわからんやん。変わってるのかな?とかいろいろ思うやん。  #

  • 07:14  届いたよーダウンロードしたよ!PDFは、まぁ帰ってきてから見れるようにするーwww  #

  • 07:16  しっかし、どうしてこうも色々うまくいかないんだろう。単に頭が悪いんだろうという結論に至るわけですが。こうね、効率が悪い方へ悪い方へ、抜群の確率で選択ミスをしてる気がするの。  #

  • 07:19  あー、また頭痛。こりゃー気のせいじゃなくて気の病系か?昼まで耐えれば何とかー。なんかなぁー。  #

  • 07:20  つか、間に合うも何も、いま6%www無理だろwww3時間コースだろwwww  #

  • 07:22  では行ってきます。お帰りなさいませマスター的展開妄想・・・つか、ファイルの展開すらできねぇだろwwww  #

  • 21:34  キロ…メガ…ギガ…うーん、ホントこれ、ダウンロードできるんか?朝ダウンロードさせっぱで出勤したけどやっぱり途中で止まってたorz  #


2010-04-21のつぶやき



  • 07:05  うぉおおお、まだ水曜日いいいい。なんか腹の具合が悪いなぁー。頭も調子悪い痛い。暖かくして寝ていたいがそうもいかず。あー顔塗らなきゃなぁー。色塗り&塗装元々苦手なんだが、何が一番嫌かというと、素体が気にくわねぇので塗りも楽しくない、とwww  #

  • 07:11  出るならじゃんじゃん出せ!そうでないなら引っ込め!月のモノなんだか不正出血なんだか。  #

  • 07:16  眠くてだるい。もーやー。行ってきますory  #

  • 07:33  六割召喚済み。ALさん。てか、『ろ』の一発変換でロンギヌスと出た気がした。多分気のせい。  #

  • 18:42  や、やっとALさん落とせた……長かった、あぁ、長かった。最初インスコったのは年末、休みに入ってからだったし、修正版も購入直後に出たしー。ここまで格闘するとは。拳で語り合った仲になれたのでよし(違う)。  #

  • 20:18  うわ、うっかりそのままインスコったら、エディタまで英語になったwwwしかたないよね。最新版日本語エディタを落としてくるー。  #

  • 21:16  MINTIAの新しいやつ「コーラシャウト」バリバリ食ってる。でもコーラはやっぱ本物がいいなぁ。ダイエットペプシ飲みてぇ。買いに行くのもめんどくせぇ。  #

  • 23:23  ねみい寝る。酒飲み過ぎた。よくわからんが作業は多少進んだが。うぬぅ。眠い。寝てた気がするが。頭いてぇ。  #


2010-04-16のつぶやき



  • 00:42  blog更新 つぶやき 2010-04-15 - 2010-04-13のつぶやき 00:36  blog更新 つぶやき 2010-04-12 - 2010-04-10のつぶや.. → http://am6.jp/cgfX78  #

  • 06:41  ALたん18%来てます。回線が不安定で途中で止まったんかなぁ?  #

  • 06:42  朝起きたら頭痛い。飯食ったら胃が痛い。なにこれ?くっそーーー、あと一日!耐え忍ぶ!!  #

  • 06:45  久々サイト更新。っていうか、残ってた絵をトップにうpしただけー。 http://kaz-yanagi.sakura.ne.jp/voc/index.html  #

  • 06:47  「特攻野郎Aチーム」、新作映画できるのか!超観たい!!夏が楽しみだーー。TVシリーズ、よく再放送見てたなぁー。  #

  • 07:05  あらかわいい。2(.5)頭身いいな。 【MMD】カイト(小)を作ってみた (1:51) http://nico.ms/sm9287391 #nicovideo #sm9287391  #

  • 07:06  っつか、3D作成、放り投げっぱなしだwwwごめんよメタセコ&教本www  #

  • 07:18  なぜwwww河童ばっかり目が行くよwwwww⇒【MMD】学園ヘタリア日本feat.河童でみくみくにしてあげる♪ (1:41) http://nico.ms/sm8719284 #nicovideo #sm8719284  #

  • 07:19  よし、23%まで行った。このまま放置して出勤するぞ。お願いだからAL帰ってきてー。  #

  • 18:28  くさいくさい騒いでるなーと意識の遠くで感じたが、休み時間、意識は朧。私か!言われるまで気づかなかった!ぼーっとし過ぎ!ブタノール臭いの。  #

  • 23:12  無線LANの親機の近くでALさん再ダウンロード中。これでだだったらどうしようかなぁー。(フラッシュメモリに入れようとして一回失敗)  #

  • 23:17  インド行きたい。てかお金とウオッシュレットあれば住みたい、とか思ってたw B型がインドに行くと居ついてしまうとか、何かで読んだなぁ。  #

  • 23:20  富山駅前のインドカレー屋がお気に入り。今度行ってこよう。先週は吉野家で済ませちゃったしwっていうか、一人で飯屋に行けない人って、結構難儀じゃね?  #

  • 23:30  あー、頭痛と腹痛、焦点の合わない脳みそ。生理前?にしては、狂気が見えないので、命の母ホワイトが効いてるのかな?  #

  • 23:31  ちょ!なんで25%で止まるの?  #

  • 23:51  うあぁあん、親機近くのPC、Vistaでよくわからんー。うああああん!!今3%!!Win的な問題?でも!我慢できなかったから!ALさん欲しかったから!ううう、FXさんに再相談しないで済むように…それ自体難易度高いしwww  #

  • 23:53  もう我慢できないんだよ…。キーが合うかだけでも試さないと…気が済まないんじゃあああああ!!  #


2010-04-17のつぶやき



  • 00:50  IEからDLできないとか言われたorz うぬ。自室に戻って。XPで再チャレンジ。セキュリティソフトの関係もあるっぽいし。最初にダウンロードしたときって、まだ2009年版のバスタ-だったしなぁ。無防備だった?ウィルスもいたっぽいし。  #

  • 00:51  よし、素っ裸もとい、バスター落として、やってみっか。うわあああん、時間かかるわうまくいかないわ、なんかHDDの修復時思い出す。って、つい2週間前のことだがなwww  #

  • 05:57  ダウンロード元ファイルが読み取れないため My Documents\ダウンロード\vocaloid2bigal.zip.part を保存できませんでした。しばらく後で再度試すか、サーバ管理者に問い合わせてください。  #

  • 05:59  その後に右クリックで保存しようとしてみたら、
    IEでは「ファイル名」をダウンロードできません。サーバーとの接続がリセットされました。
      #

  • 06:01  これを。英語でどうやって説明すればよいのかwwwwwwwダウンロード解禁は19日まで。できなかったら再度メールをくれと書いてはあったけど、ぎゃぁあああああ!!! …エラー表示はWinを英語表示にしてもう一回やってみればいいのかなぁ。  #

  • 06:02  しっかし、建設的じゃない作業ばっかり続くなぁwwwほんと、穴掘ってそれを埋める作業w拷問かとwwww  #

  • 06:04  っていうか!IEがだめ、って出たからFireFoxにしたのにwwwベースは一緒なん?うぬーOperaでやってみるか?  #

  • 06:07  ここ熟読中。俺メモ。 http://www.nikoli.com/ja/environment/kb323308.html    #

  • 06:58  そして、最近のど自慢は、どうやったらうまく聴こえるか、というか、うまい歌の条件を分析しながら見てしまうwww 脳内にボカロエディタとパラメーターが浮かんで、思わず合わせて指で入力してしまうwwww  #

  • 07:19  ひでぇwwwでもきれいってどういうことなの?!大好きだwww ⇒弾幕ごっこしてみたい (5:48) http://nico.ms/sm10305750 #nicovideo #sm10305750  #

  • 07:20  雪国の人は、非雪国に雪が降ってると心躍る。ごーめーんよーwww でも、先週スタッドレスタイヤを外したばかりなので、雪国でもやっぱ降るんじゃねぇよ!と思っております。  #

  • 07:26  やべぇwwww萌えるwww合成音声ありだなwww ⇒アニメ版「新!じみんの日び(第一話)」に声をつけてみた (2:46) http://nico.ms/sm10402125 #nicovideo #sm10402125  #

  • 07:34  3話連続トランザム~♪吹いたwwww年末?の一挙放送飛び飛びでしか二部観てないがw ⇒【00ネタ】ああソレスタルビーイング青年S / recog 【替え歌】 (4:35) http://nico.ms/sm6581361 #nicovideo #sm6581361  #

  • 07:41  OPもwwwひろし言うなwwwうめえwwww⇒【00ネタ】ソレスタルビーイング青年S【recog】 (4:38) http://nico.ms/nm5446762 #nicovideo #nm5446762  #

  • 07:58  recogさんってこれ歌ってた人かー。 ⇒がっくがくにしてみせよ / recog (1:29) http://nico.ms/sm5741493 #nicovideo #sm5741493  #

  • 08:06  あぁあああ!何とかしなくては。日本語でさえわからないのに、英語でわかるわけが無いwwwよし、Opera入れたし。レジストリいじったし!あと、バックアップは外付けに入ってるしwwwこーゆーとき、アクティベ回数制限うぜーよなー。あ、ミクさん解除されてるかな?  #

  • 09:14  塊魂むずかしいorz苦手なのに好きってどうしようもねぇなwww もうちょいしたらおとうちゃん送って皮膚科と車の半年点検。  #

  • 10:55  ぎゃあああ、Opera半分で止まったーーー!!・・・・・・再開しちゃうよ?同時に火狐でも落とす。はい、もう一回出かけてきます。火の確認に戻ったら、なんか塊魂やっちゃってwwwとりあえず、チーターの面なんとかクリア。  #

  • 13:24  やっぱりまたエラーで止まってやんの。Operaも。一応再開で続き落としてはいるけど、どうなんだろう?  #

  • 16:21  2.1GB中、1.8GBまでダウンロードできたのですが、これが全部ダウンロードできたとして、きちんと使い物になるかどうか。怖くてしょうがない。  #

  • 16:23  明日はガッツンガッツン表紙を描く。今夜は挿絵。ALさんきちんとダウンロードできなかったら、とりあえず今日のところは諦める。こっちでできることを検討しなおさねば。  #

  • 16:27  ちょwwwwシテヤンヨwwww某スレで野郎どもを襲ってるwwww久々に行ったらおもしれええwwwww  #

  • 16:29  メモ1・分割ダウンロードソフトとか http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm  #

  • 18:00  あと少しってとこで固まったorz 何かWindowsがまともに立ち上がりませぬ。セーフモードすら!  #

  • 18:05  うぬう復元待ちなう。つか、私そんなに無茶な使い方してるか?  #

  • 18:46  http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download-01.htm 2GB以上のデータでも対応できるダウンローダー。まただめならこれ使う。  #

  • 18:48  ってか、解凍ソフト自体、入っていなかったかも。ZIP普通に展開できるから気にしてなかったけど。手始めに、Lhasa32入れてからダウンロードしてみてる。  #

  • 20:25  あら、無事に半分は落とせてる現段階では。うーん、やっぱ「デフォ状態+ちょっと思い出したので追加」程度の装備じゃ、PCってあんまり使えないんじゃないか、とか思い始めた。日々の積み重ね、ちょう大事。  #

  • 20:32  「ハゲのメモリー」wwwちょwwwご本家すげぇwwwすげーよ!松崎しげる!!! http://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw  #

  • 21:02  僕の私の塊魂OP-PSP版塊魂 (1:19) http://nico.ms/sm887715 #nicovideo #sm887715 プレイ中。このOPいいよ!っていうか、センスがもうすげぇ!!  #

  • 22:04  順調にダウンロードしてるみたい。しかし重いな2.1GBめwww  #

  • 22:35  本日皮膚科で、「酒飲むな」と言われた。や!嗜む程度も飲んでねぇwでも飲むwww 迷子うめゑブルース feat. Meiko ~カルタ『ゑ』のテーマ(full ver.) (2:38) http://nico.ms/sm2508818 #nicovideo #sm2508818  #

  • 22:40  思い出して、動画探してみたんだが、これ京アニだったのかwww!!⇒OH!スーパーミルクチャン ED (京アニ) (1:04) http://nico.ms/sm303880 #nicovideo #sm303880  #

  • 22:45  フル初めてだが、二番ひでぇwww大統領ひっこめwwwロリ声いいな、リアルロリ声。 ⇒OH!スーパーミルクチャンOP 狼なんか怖くない Full ver. (3:06) http://nico.ms/sm1582261 #nicovideo #sm1582261  #

  • 23:29  ZIPが未対応の形式ってなんぞ!!  #


2010-04-18のつぶやき



  • 07:43  大人の科学のエレキギター持ってるwプラネタリウムもwシンセもいいなw  #

  • 07:45  テルミンキター!www がっちりマンデー!!おもろいよなー。  #

  • 07:48  デアゴスティーニは怖くて手が出せないwww  #

  • 08:39  あれだ、やっぱ問題ある方のファイルだったっぽいorz 塊魂三昧になった私の一日返…まぁ、楽しかったがwww 2.1GBじゃなくて、正しくは1.7GBか!?引用文にできるの探そう。  http://vocaloid.blog120.fc2.com/?m&no=4887  #

  • 09:23  メール送信完了っと。日曜日だからなー。まぁ急がないからいいけど。  #

  • 09:32  かわいいんだが、タイトルを間違えてラブドールと読んだ自分にがっかり。 ⇒雪の中滑るラブラドールが可愛い (1:45) http://nico.ms/sm10426457 #nicovideo #sm10426457  #

  • 14:10  やっと海月姫の3巻読んだ。バレたのか誤魔化したのか、どっちか悩んでたんだがすっきり。アニメ楽しみすぎる。  #

  • 14:14  やべぇ。やさぐれモード入りつつある。あれええええ?!  #

  • 14:21  「Re:」が北欧だと「SV」なんですなー。メール受け取って初めて知った。  #

  • 14:28  どうしよう。自分で書いた原稿、開いて恥ずかしくなってきたwwwww  #

  • 17:35  うわぁあん!!なんて描きにくいんだこの体勢!!!どんだけ推敲って言うか推考しても描けねぇえ!!!  #

  • 17:39  うん、自分の画力の問題なんだけどさ。そもそも頭部が人体として成り立ってないんだと思われ。デッサンが破綻しても成り立つ、漫画的説得力ってのも足りんのだろうし。御託は結構。  #

  • 18:12  微妙に逃避気味。  #

  • 20:55  あー、日曜の夜は憂鬱だー。あぁあああああー。今日見た夢がまたきつくてなぁー。仕事の夢だー。また失敗しまくり。  #

  • 21:21  てかピクシブのR-18の腐&ガチホモも分けてくれー。R-18G的なのも混ざってるし。  #


  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]