忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こればっかり見てる。
ヤベェ楽しいw楽しすぎるwww
PR


うわぁあああああ、やっとできたーーーー!!!

格闘しまくった。発音とか。
とくに「つ」。結局クリア出来なかったなぁorz

とりあえず、5パート(最後6パート)全部ALさんなので、
上から下まで楽しめます。楽しめ。


そんでもって、マキシのジャケをトレスしたのですが、
濃くてよくわかんねぇwwwのでポーズだけ。
検証不要のトレスです。

未だにALさんの髪型を把握できないのですが。
短いのを立ててるの?長めのオールバックなの?

やーーーーーー、聴いたなぁ。散々調整したなぁ。
アカペラでこれだもん。オケ作ったらもう途方も無い事になりそうw
色々やってても、さじ加減がいい方向に働いてるのかも確証も無く。
むずかしいねぇやっぱ。


とりあえず、これでりりたんとキャッキャウフフできます。


あ。AL&GUMI、放置してる。やべぇ。オケどうしよう。
並行だ並行。常に並行。


右のがくぽのしゃべりやらせていただきました。


うぬー今年もまた改造動画にしようと思って、
音は既に出来てるっていうか、過去のをリサイクルしたんだけど、
如何せんFigma改造が進まずで。

遅刻どころか出来上がるかさえ不安なので、
告知動画に参加させていただきました。

うわー私最低orz


皆さん盛り上げて行きましょう!
ユキたんで歌を探してたところ、コレを発見。


うわぁああああああああああ(マジ泣き)
たどって、アイディアの元になった動画に。



うわぁああああああああああ(号泣)。

さだまさしといえば、「夜間飛行〜毛利衛飛行士の夢と笑顔に捧ぐ〜」で
当時wktkしてたなぁー。歌詞これ⇒http://j-lyric.net/artist/a0004ab/l0102a3.html



宇宙と言えば、このPV。やっぱり泣く。



で、やっぱりここ最近の宇宙熱はこの本のせいwww



あぁ、比較動画来てたwww

バンダイチャンネルで銀英伝の全話見れると今知った。
25話まとめて購入すると30%OFFだけど、視聴期限が30日。
ほぼ毎日見るってことかwww

http://www.b-ch.com/yahoo/ttl/index.php?ttl_c=1377
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]