忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


からふる 【ひとまず完成?】 powered by ピアプロ

色々いじっても完成って見えてこねぇーーーー!!!

ちなさんの歌詞に曲を付けさせていただきました。
ただいま絵師さんと動画師さん募集中です。
こっちでもCM。

詳細はこのスレの143レス目で。
http://piapro.jp/collabo/?view=bbs_index&id=11836#t17384

りりたん好きさんカモンー。
そしてコラボに飛び込んできてーー!

とりあえず、ずっと曲の推敲は続くんだろうなwww
PR




PCが死にそうなので、さっさとうpしてきましたorz
振り返れば。
丸一年、ALさんいじり倒してましたねぇー。
ネタばっかりでwww

もう一つ何か作れたらなぁ、と思いつつも、ちょっと厳しいかー。
喋り系で。

つべのアカウント取ってみたり。
つべに転載されてたのがニコより閲覧数多いんだもんwww
先日言ってたやつ。
ってか、ニコニコムービーメーカーを再ダウンロードして作成。
あれ?なんか色々違う?まぁいいや。

「ニコニコムービーメーカー(動画)」。
あれ?「動画」?

うpしてから色々弄ってみる。
うわぁああああAVI使えるーーーー!!!
すげーーーーすげーーーーーー!!!いつの間にーーー?!!

ニコしか動画うpらないから、コレでいける。
パーツをNiVE、とかそんなカンジで。

印種株がうp。



いい加減歌わせてやれとあれほどwww

でもやりたかったのー。
覚えたかったのと、自分の萌えボイスで聴きたかった、っていうか。
えんぴつ写経してたけど音読できなくてさー。抑揚とかわからんじゃん。
で、最近本屋ブラついてたら雑誌にCDついてたからさー。
おもわず即買いして、やってみてALさんのハマリ具合に吹いて。

調整用に試聴しまくってたのですが。
「出社拒否しながらも、移動中に延々と聞き続けてたら
 なんかどうでもよくなりました!すごい!!(当者比)」


しかしALさんとMikuMikuVoiceと相性いいなぁ。
やっぱ吉野家コピペやるべき?

だから歌わせろとwww


うぅー。色々直したいのにーーー。
でも減価償却?つか色々。

寝かしておいてもなんなので、サクッっと今使えるツールだけで体裁整えてうp。

何でこんなに画質がorz
音質も残念だけど。
まぁ、どっちもへっぽこだけどさー。

そして、今この二人が自分の中で一番の萌えカプとかwww
歌わせてみてハマッたとか、最高じゃんw
需要とか供給、度外視。自分が楽しいからそれでいいのwww
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]