忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガチャさん今日発売だったのねー、と動画見にきたら吹いたwww
なにこれwwwすげぇwwww匠ーーーー!!!!
PR


ユーザーモデルのグミさん。
ゴーグル無し可愛いし使い出ありそうだけど、誰かわからんかもw


こっちは公認モデルらしい。
86b8d072.jpg
っていうか、今月の「Windows100%」に載ってた。データ収録で。
毎月MMDモデルを作成&公開してる記事があって。
思わず買ってしまったw


よくわからなくて落としに行かなかった3Dソフト「Blender」とか、
色々フリーソフトが紹介されてたり、
デスクトップを美しく、っつかスッキリさせられそうな特集とか、
毛筆フォントとか、結構色々と。
使えそうかつ興味のある記事が多かったので購入。

まぁ。
コレに載ってたパーテーションのソフト使って
ボカロ起動不能になったんだがなwww


あぁいらんことした。まさかこんな事になるとは。あぁあああ。
GUMIイィーーーーー!!歌わせられないから!!
アナログ立体作るよ!明日で休み終わるけど!

Dance×Mixerもグミ配布来てたのねー。持ってないからいいけど。
http://dancemixer.jp/item_gumi.html


色々ヒデェwww
はちゅねさんよwww


バカドリルのアレですねw

つか、間のモーションがあるので、
どんだけ無茶な振り付けなのかと改めてwww

それでもちゃんと踊る鏡音さんたちがステキ。
 


ちょwwwおとうさんまで!!
いやぁ、もう何でもありだなwww
もうボカロどころじゃないということはよくわかったwww
歪みねぇ兄貴を見た時点で気付いてたがw

MMD凄いね。

つべで英語で紹介?の動画も出てたんだっけ?
(英語対応したんじゃないよね?)


何故に、ひぐらし一番乗りが富竹かとwww
 

オイオイオイオイwww塩が踊るってwww誰得www
このミックス良いなw




いやもうね、後半のカオスっぷりがもうw
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]