忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ3週間…って顔面を大まかに作ってから、一日数分位ですが(乾燥待ち長いから)。

とりあえず、記録用に写メでも…って。

ぎゃあああああああ!!!

すっげー崩れてるなオイwww
これはアレです、右向きを描いて、左右反転させると泣きそうになる、あのカンジです。

えーっと、しっかしこれはどうしたもんか。
やっぱりマス目を描いて、キッチリ左右対称にするところからやり直しか。
鼻削ぎ落として、もう一回アタリ入れてみないとな。

でもまぁ、おかげで何だか落書きしてみたら頭身の高いカンジの絵になった。
割と意識はしてたっぽいな、頬骨とか耳の位置とか。

まぁ、ちまちま続けてみようかなと。
飽きるのと顔が出来るの、どっちが先かw

あと、おゆまるか何かで型取れれば、流用できそうだしねw
PR


初描き。

つかボカロブログだろとつっこみつつも。
ボカロに改造しようとしてたわけで。めっちゃグレーゾーン。

更新頻度を考えると、
よろずにしてしまっていいような、
でも別館にした方がいいような。未だに悩む。
ねんどろいどの改造に精を出してたんですよ。
かわいいじゃなくってちゃんと男前ってどうよ、ねんどろとして、とか思って。
なんかパッケージの煽り文句も気になって、昨日になって初めてググってみた。

やばい、なにこれ滾る!!?

そんなわけで、今体験版をちまちまやってます。
『ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 PORTABLE』
http://aquaplus.jp/psp_ttt/

しっかし、これ、元々エロゲだったのかー。
えらいこと漢祭りなカンジなんだけど。
……うん、色々レビュー見たけど、やっぱりそうなのかw
一夫多妻で一人で囲ってるんだな、魔王様。主人公だったのか。
あ、アニメもあったのか。ニコニコで配信してたのかw


そんなカンジですが、既に手にかけてしまっているので、戻れねぇ。
元が良くなきゃ使う気にもならないのですが。ごめん。
でもどうしよう、アロウン超萌えるんですがw

随分脱線してしまったのでALさんに改造って作業はろくに進んでませんw
ヘッドフォンのバンド部分は作ったほうがいいなというか、支えられない希ガス。
顔のリペまではやりたかったのに。

244986550.jpg

ねんぷち改造中。

昨日、作業に取り掛かろうと思って、道具を…。

押入れひでぇ。
よし、押入れの物を物置へ。
物置ひでぇ。
何これ。モノが多すぎ。
作業場すら確保できなくね?

というわけで。

押入れの中の前ジャンルの本を破棄。
蔵書(軽自動車後部にみっしり)をブックオフへ押し付け。

やっと作業を始めたわけですが。


111535116-410cb3d116c451eaa8cffef897f0d204_4c0b4770-full.jpg























既に酷いwww

お誕生日に向けて印種兄妹+αを作成中ー。

さっき届きましたよ!
箱買いって、多分初めてかもwww
ひゃぁあああ!!!
全部開封しましたよ!
ダブりはネルでした!

ぎゃーああああああかわいいーーーーー!!!

可愛いのは知ってたけど、やっぱアレよ。
立体モノは現物見ないとわからんよ!!

っきゃーーーー!!!

  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]