忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンク直通)

黒子さんの夏コミ新刊の表紙&挿絵を描かせていただきました!

…と過去記事にも書いたまどマギ本、とらのあな様で委託開始したそうです。

オススメですよー。私の絵はさておきw
やっと救われた二人ってカンジです。


a5ef675c.jpg


PR
a5ef675c.jpg黒子さんの夏コミ新刊の表紙&挿絵を
描かせていただきました!

2011/08/13(土) 
コミックマーケット80(夏コミ)……東サ40a

です。

詳細はこちらで。
【夏コミ・ボーマス17】オフライン情報


あと本文サンプルです。
「ハッピーエンドを信じてる。」/「黒子@13日東サ40a」の小説 [pixiv] http://p.tl/t/412820












黒子さんの新刊で表紙と挿絵を描かせていただきました!

いやーーーーーwwwごめん、自重できなかったwww
挿絵のミクさんがまたね、うん、楽しかったwwwww

12/31(金) コミックマーケット79(冬コミ)……東 レ-45b
詳細情報は13日以降にうpするそうです。
http://kaimei.blog45.fc2.com/blog-entry-204.html#more
イベント参加しないもんだから在庫減らないw
押入れで腐らせておくのももったいないので。

無料配布(送料のみ負担)いたします。

簡単に言えば80円切手を郵送していただければおk。
振り込み確認も為替もめんどくさいんだもんwww

⇒にリンク貼ってあるやつですな。

dbf30db8.jpg

がくぽ×ミク。二人しか出てない18禁。
18ページのの話と、4コマです。

まぁ大体SSを参考にしていただければ。
ノリ的には変わりませんので。

詳細、メールフォームはこちら

あ、18禁だから。
18歳未満お断り、でおねがいします。
インフォでも書いてるけど、ボマス行ってきましたよ。
レポを書くの苦手でごめんよぉ。

すんげーたのしかった!

オフ会&ご挨拶目的で行ってたのだけど。
アレだ。一般参加なめてたw
パンフ持ってないから入場規制、別階で行列。
即完売とかそういうとこに並ぶとかじゃなければ、
ゆっくりしてから行くのが正解だったなと。
頭ではわかってたんだけどねぇw
大手は委託販売するだろうし。

ものすごく物欲は満たされたwww
DIVAとかイラスト本とかオフィシャルで出てても、うーん、
とか思ってたのは印種厨だからだと思いますwww
CDはほぼジャケ買いというか、使用ボカロ買いというか。
動画ではチェックあんまりできないもん。音楽は車で聴く派だもん。

念願叶ってご挨拶できた方、ニアミスしてたのにお会いできなかった方、
もう、あのごった返した中でもちゃもちゃになってました、すみませんorz



イベントって次いつ行けるんかなぁー。
毎回最後のつもりで行ってるんですがw
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]