忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやの後半部分です。
ブランクがあるので声が違うorz

http://www.voiceblog.jp/nokazu/708210.html

PR
うふふふふふふふふーーーーー!!
楽しいよーーー。

というわけで。
にゃぽに入ってください。招待しますー。
そして、コミュに入ってください。
そんでもって、ネタを投稿してください。

新作前半部ナリ。


http://www.voiceblog.jp/nokazu/686372.html
http://piapro.jp/static/?view=kadokawa_rule

ピアプロに企画上がってた!!
やーーー!単行本化しねぇかなぁーー!
とか、角川から企画物の本で出せばページ的にいけるんじゃね?
とか、色々妄想して期待してたところなので、嬉しいいいいい!

ろいぱら、なにげにカイメイ(カィメィw?)なので好きですw
亜種も海外組みもバンバン出てくるしwww
いや、福山萌えだな、これは多分。ましゃーーーー!!

見てきたよ「容疑者xの献身」http://yougisha-x.com/

んでもって「湯川×内海」が萌え。
柴咲が萌えキャラというより、ツンデレ好きなだけか。


エロパロ板復活万歳!映画化のおかげだね!
でも、あの理屈っぽい喋りは私には書けない。よってロム専なり。

っていうかね!っていうかね!!

ドラマの最終回のレッドマーキュリーだけは未だに許せないんだぜwww!!
ありゃーーーーーー無いだろーーーーー!!!

とか思ってぐぐったらこんなスレwww吹いたwww
「レッドマーキュリーのガイドライン」
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1197896885/
喋りハマるwwwwww

DTMカテじゃねぇと思って萌え。カテ作った。
やっべぇえええええ!!

Miku Miku Voice使えば、あっという間にできるのかもしれませんが。
自分の声録って聴くなんて、それなんて羞恥プレイwww
ちょっと敷居が高い、私には。
自分要素が入るとニヤニヤ具合が減るし。

http://www.voiceblog.jp/nokazu/681384.html

がくミク会話。
* HOME *
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]