忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOOPMATIX × 秘密結社 鷹の爪 SpecialEdition
http://itunes.apple.com/jp/app/id411433224?mt=8

iPhone対応。

何かダウンロードしてもうた。 115円だったので。
おもしれぇえええwwwww
使い方まだよくわからんが、台詞が入るだけでおもしれえwwwww
とりあえず、適当な配線でAudacityで録音。
こんなカンジ。

mp3のブログパーツ使えるかの実験を兼ねて。 

 

PR
Looptastic HDのアップデートキター!
待ってた!超待ってたんだよーーーー!!
http://itunes.apple.com/jp/app/looptastic-hd/id363971496?mt=8
 
2) Import and export loop sets using iTunes file sharing

とあったので、Wi-Fiの重さにキレたり、回線の脆弱さにキレたりしなくて
すむようになったのかな?と。

あと、何か色々機能増えたっぽい。誰か日本語サイト作ってください。

とりあえずループ素材たくさんあってむっちゃ楽しい。

これでやっとAL&GUMI作業に取り掛かる気になれたw
でも銀龍が先か?

最近落としたフリーのiアプリでお勧めまとめ。

iDaft2(・iPhone、iPad 対応・無料)
ダフトパンクよく知らんのですが、おもしれーー。
ボタンを押すと書いてある単語の声が出るのですが、
「BEAT」ってボタンを押すと、リズムトラックが流れまして。
それにあわせて声を出すとすげーかっこいいの。
しばらく無心で叩いてたwww

ちまちま紹介してくー。
* HOME *
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]