忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例のワインちょっとだけ飲んだ。

っていうか!ねんぷち延期してるのか?amazonからメールが来たよ。

それはそう。と
1119.jpg

かねてから考えてた。
つか、全身作ろうとすると、絶対でかくなるwwwなら座りだろ?www
最初は頭身低いので作ろう。いずれ8頭身!


構想ばっかり増えてなかなか進まないんだがね。


年内に、リンレンSS完結させたいし、ルカGUMIも出したいし。
曲作りたいし、動画作りたいし、ソフトの操作覚えたいし、
3DCGも始めたいし、っていうか、今年後どんだけ残ってんだよwww
PR
『ね、ネギあげるから、一緒に遊ぼうよ…』



ねんぷち来たら、幼女いっぱいwww
魔改造…っちゃあそうだよな。
でも元々露出度高いからなぁ。

あー、写真撮ってなかった。
まぁいいや。ビフォー&アフターで。
休み中に完成させたいなぁ。



スライドショー的にてきるので、動画のほうが見やすいかも。
メイドがくぽも見れます。

説明部分はDTMマガジンの付録素材がBGM。何気に便利だ。

よし、次はねんどろ改造!

CIMG1569m.jpg

色々苦労しましたが、やっとこ完成。

ねんどろがくぽ改造頑張るー!
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]