忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子さんの新刊で表紙、挿絵、4コマ漫画を描かせていただきました。

hyoushi.jpg














詳細は黒子さんの告知ページへ。
http://kaimei.blog45.fc2.com/blog-entry-204.html

パンツ描いたよ!!
PR

サイドバーにあるみくぽ本、委託させていただきますー!

冬コミ30日東3ク-18b黒子さんのカイメイスペースです。
詳細は黒子たんのブログにて。
http://kaimei.blog45.fc2.com/blog-entry-204.html

既刊でカイメイプロト本の、表紙と挿絵を描かせていただいてたりするので、
そちらもヨロシクー。

カイメイいいよカイメイ。
二次創作的な意味でボカロにはまったのはこいつらのせいだ。

…ごめんよ、カイメイスペースにみくぽでw
ぶつからないからいいよね?www
72524623.jpg

11月15日(日) THE VOC@LOID M@STER 10 D84
MEIKOの谷間に挟まれ隊


にて。
表紙&挿絵を担当させていただいた、黒子さんの新刊が出ます。
カイメイシリアス、プロトタイプのお話です。

切ねえっす。マジで。
先に読ませていただきました(特権だよね!)。

要チェックや!!オススメ。

黒子さんの所の情報ページへGO!
つか、既刊。神絵師ばっかりじゃんか!!
うわぁああ申しわけねぇーーーー!!!



あ。こっそりうちの既刊誌も置いていただいてます。
→サイドにある、みくぽ18禁本ですね。良かったらどぞ。

読み返してたら逃げたくなったwww
そして、みくぽでまたエロ描きたくなったwww
つか、SSをだな!挿絵付でな!書けばいいじゃない!!WEBで!よし決めた!
表紙できたー。あと挿絵1P!

そんなわけで、黒子さんの本の表紙と挿絵、させていただきました。
…しています(進行形でヨロ)。

http://kaimei.blog45.fc2.com/blog-entry-204.html

10-28.jpg

いま書き上げたばっかりのホヤホヤよ!!
行ってませんがw
黒子たんありがとー!

次は参加したいなぁ。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]