忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIVAのエディット動画。久々に見たらはまるわぁ。
つか、やっぱすげーや、このゲーム。

ネタモノばっかり探してますが、変な歌いっぱいあるなぁwww



こんな歌があったとはwww「一日1ガリ」って、いい声でwww
KAITO楽しそう過ぎるwwwはっちゃけまくりwwww



宮崎吐夢ktkr!
ダンスと言うか、小芝居と言うかwwwこんな使い方がwww


爽やかに怖ええよwww


以前にも紹介したが、コレは酷いwww<褒め言葉


そして、ことごとくKAITO(ほとんど水着)だった件。
PR


懐かしい!オッサンなのでホイホイされたよwww
ミクがしっかりなじんでるーーー!!
この曲大好き。OPの「スターダストボーイズ」も大好きだ!
影山さんのデビュー曲だったと知ったのはつい最近。名曲よ!

観たいなぁー。再放送しないかなぁ。キッズステーションとかアニマックスで。

当時ワクワクしながら観てたけど、結構シビアな話だったような。
地球での生活もあって、家族、恋人が居て、リアルなカンジだったような。
幼いながらに働くのって大変だなぁ、と。
そう、単なる冒険物語じゃなくって、ビジネスなんだよ!生活の糧なんだよ!

あー、見たら見たで切なくなりそうだーwww


素材とあわせてみた、ですが。

今朝突発的に思い出したんだよ!
コモンズに素材あったよなぁ、と。

このコンビの実験をしてみたかったんやーーー!!

調教に関してはまた後でDTMブログにでもまとめておこうっと。


そもそもこの曲を思い出したのが、
「現代萌衛星図鑑」を読んでて、って言うのがまたねwww!

かぐやかわいいよかぐや。
ちょうど表紙のサテライ娘がそう。…いいなぁ、サテライ娘って呼び方w



BGM自重wwwwまさにラスボスだwww
っていうか、今年はどうなるんだよwww楽しみすぐるwwwww




おぉ、銀英伝~。と思ってPSPで見てたわけですよ、今朝、出勤前。
何このOPの再現と名場面の再現wwwだいたいあってるけどwwww
アスターテ会戦の再現のわかりやすさパねぇwww

前半はWOWOWの無料枠で2回くらい(2話じゃなくて2周?)見てるんだけど、
あれ、最後まで放映しなかったもんで。
気になって漫画買おうとしたけど、
完結するんだかわからんカンジで手を出せず。
で、気になって原作読もうとしたけど1巻で名前が把握できず挫折。
レンタルで借りるにも、巻数がすげぇしw
(しかも旧作アニメ価格になってなかったw近所のビデオ屋)

ブルーレイディスクのBOXが出るって事でのトロステ紹介だったんだけど、
全部そろえると20万円コースってwww


しかし、やっぱりニコ動でコメントつきで見るほうが楽しいなwww
あぁ、大河の話ね。



懐かしの開国要求がwwwさらにうぜぇwww<褒め言葉

Crazy Talk、気になるwwwつか、AHSめーwww
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]