忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさにうpってこれwww

カバー曲のオケに詰まったからwwww
どこに逃避してるんだwwww
PR


もう寝る!なんか色々うpに困難が!でもうpれた!寝る!大事なことだから(ry



うpしてきたよー。
アルぽいいよアルぽ。こいつら好きすぎる。
普及しろ!と思いながらも、独り占めしたい気持ちのほうが強いwww
まぁ、需要と供給のバランスを考えても、需給自足で十分だろwwwと。


なんか、とりあえず今日監査終わったのでまた元の生活に戻れそう。

カバーしたい曲のバンドスコアを手に入れたので、wktk状態。
や、でもトランスっぽい曲のほうを先に仕上げたいなぁ。


ブログ更新速度落ちたなぁー。
思いつきでぼそっと、ついったーでつぶやいちゃうせいだな。
そのログをブログに載せようとしても、内容が無さ過ぎるしwwww

そんでもって、アレ、結構ヤバいなwwww余計なことまでつぶやくwww
気をつけろwwwwwww



ひどいサムネで修正版うpしてきましたw
燃え尽きたぜ


…のはずだったのですが。

うpった動画を何度も見返してると、
やっぱり直したい箇所が出てくる出てくるwww
コメでガタガタの解消法も知ってしまったしwww

あと、昨日同時うpするにあたって。
スカイプで色々リアルタイムで訊きまくりながらの作業。
いままでニコムビメしか使ってなかったから、エンコもなんもわからんの。
「あれ?形式ってなんだっけ?aviでかくね?」
mp4に変換したらしたで、
「mp4を見られるソフトが、このPCには無い…っぽい」
とかwww

思い返すとお前アホかーーーー!!!と、もうorz
お二方にはご迷惑&gkbrさせて、サーセンwww

とりあえず。
昨日の晩だけで、かなり沢山の技を会得。

楽しかったのが一番の収穫でしたwww


やっぱり改善点が見つかると直したいものでございます。
忘れた頃に直す予定ー。
 
 
   
 
 
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]