忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお約束の虚無感に囚われモードktkr!

暖かい服着て、美味いもの食って、屋根があるところで生活できてるんだから、
幸せじゃん?

とか思ったら、かえって落ち込んだwww
ハングリー精神が足りねぇな。

やっと飯風呂終わって部屋に来たのだが。
しっかし、皆なんであんなにサービス残業できるもんかなぁー。
金銭的な問題じゃなくて、心身ともに心配なんだが。
朝8時から夜中までとかいいのか?あれ。
まぁやらなきゃ終わらんから仕方ないんだが。

そんな方々からじゃ、「がんばらない人」と認識されても仕方あるまい。
私には無理。体がまず持たない。
っていうか、何で大丈夫なの?何で倒れないの?

お父ちゃん(一応役員)曰く、「お前の会社おかしい。」
との事だが、「まぁこのご時世だからあるだけましかもなー」との結論。


そういや、時効だから言うが。
労働時間が職安で提示されてたのと違う!と騒いでた某人物。
夜中に職場に忍び込んでタイムカードを持ち出し、コピーをとって返して。
退職したときに、それを職安だか労基に出して。
その後結構大変だったみたいwwwもちろん着信は無視でwwww

しかし、タイムカードが証拠になるっちゃーチョロいよなぁ、その職場。
タイムカードは帰るときじゃなくて定時に押すもんだろwww?



あら、ついったー鯖落ちてるー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]