忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9974e3bejpeg

多分、みんなこうだよね。
作業は誰にも見られたくないものです。
恩返しはしないけどな。
PR
こっち本命。

うぬう。GIMP使おうとしたけどイマイチわからん。
ので、ほぼSAI仕上げ。

っていうか、XP入れるときに、
ユーザー登録かなんかと間違えて、本名全角漢字で入力。
ソフトを入れたりするたびに自分の名前が出てきて激しく嫌だorz

いまさら入れ直すのもなぁ(失敗したし)。

こんなんばっかりかよw

普通のネタもあるんだけどさ。
描きやすいものから。出し惜しまず(こればっか)。

エロくさいのばっかでスマン。

でも、MEIKOさんは露出度高いよな。
お腹や背中って弱いもんじゃん?

まぁ仕事着、って分けてるなら問題は無いわけだが。

 

年齢指定?
いや、そんな描写は無いんだが。直接は。

カイ×メイですよん。
曖昧な~の後位?

やっぱSAIいいね。パパーっと描くのにいいわ。
って、保存できない!試用期間終わったのね。
やっぱ買うか…。

4月ももうすぐ終わると言うのに。懐に冬将軍。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]