忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



からふる 【仮歌流れ一通り】 powered by ピアプロ
ちゃんと曲作りもやってます。
初めてのコラボだうわぁああああ。
二曲目の曲作りだーーーー。
あの頃より多少は知識が増えた&ツールが増えたので
大分アレだなと、自分でも感激w

りりたんいいよりりたん。

アルぽで「楽園」歌わせてるし。俺的楽園w


なんかとりあえず、ゲームは一日一時間にしよう。
全てが滞るwww
PR
KORG iMS-20ダウンロードしちったー。
http://itunes.apple.com/jp/app/korg-ims-20/id401142966?mt=8

んー、DS-10みたいなのでもうちょい色々出来るのかなー、
とかめっちゃアバウトな考えでwww

単に期間限定で半額だったのもあったんだがwww

うん、音が出るのは楽しい。
MIX無間地獄www

だってさーーー、いじったらいじったなりにさーーーー。
つかもう今回アカペラだからミックス命じゃんかー。

動画はもう諦めた。そこまでエネルギー無いわwww
いいカンジに歌わせられたらもうそれで満足だもん。

なーんか、マジでALさん日本語DB出してくれないかしら。
もうそれでボカロは満足。
ありえないと思うから敢えて言ってみたwww


なーんか、ニコニコ、何でもいいような。
他のとこで投稿してもいいかなぁ?とか。あ、NMM使えるのはニコだけか。

コメントがあるのはやっぱり嬉しいし、草生やされるのはすっげーおいしいんだけど。
P名もらえるようになりたいとか、ランキング目指すとか、
そういうのはどうでもいいやー、みたいな。

ぶっちゃけ、ニコ動あんまり最近見てないし、ボカロ動画もほとんど見ないんだものw
自分が見てないくせに人様に見て欲しいとか、無茶苦茶でしょ?www
とりあえず、音作り関係の作業はBGMが使えない、ってのが大きいよな。

ま。なんだかんだ言ったところで、
底辺の僻みって言われたらそれまでなんだけどさwww

ちまちまひっそりステルスで好き勝手にやりますわよ。

ミックス完了。
っていうか。

一回完成してから歌詞のミス見つけるとか。

orz

直したし、ミックスもしなおしたし。
後は寝かせて聴きなおして、多分またちまちまいじるのでしょうなw


動画どうしようかなぁー。
3Dモデル作る練習を始めたので、それをちょこんと置いてちまちま動かしたい欲が。

さらに険しくするなwww

まぁいいのです。好きでやってるから。

にしても、お前アホだろと。

貼れるのかな?
りりたんに歌わせてみた。がくぽのVSQで。
http://twaud.io/7Cs
ガラナ wktk ver.
気が向いたらうpるかも。

やーーー、低音いいわーーーー。
この音域って、わりとボカロ内で空白じゃね?
野郎だとちょいキモイし、他の女子だと低すぎで。

ぽいど兄妹の印種癖とは微妙に違う感じもするなぁ。

  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]