忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-01のつぶやき



  • 01:20  明日の通院、鈍行の旅に備えてPSPと電話充電しよう。しかし塊魂は外でできない。体が確実に動くwww  #

  • 06:31  ボカロエディタ立ち上げると「合成エンジンを開けません!」って出るorzあっれー、DAWとか普通に音出るし、デバイスもちゃんと動いてるのになぁ。  #

  • 06:57  くっそー、レジストリいじって再インスコ。それでだめならアンインスコして再インスコ。残機が無いよ!コンティニューばっかりだよ!!  #

  • 07:41  【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2 (14:36) http://nico.ms/sm10549124 #nicovideo #sm10549124 やべぇww この曲の仁藤優子のドーナツ盤、ライオンの懸賞でもらったwwwライオンのぬいぐるみもwww  #

  • 09:00  blog更新 つぶやき 2010-04-30 - 2010-04-28のつぶやき 05:44  blog更新 つぶやき 2010-04-27 - 2010-04-25のつぶや.. → http://am6.jp/aVqllA  #

  • 09:00  blog更新 つぶやき 2010-04-30 - 2010-04-28のつぶやき 05:44  blog更新 つぶやき 2010-04-27 - 2010-04-25のつぶや.. → http://am6.jp/9SFdSR  #

  • 10:04  終点富山。向かいにジェンダーオバハン。会話がウゼエwwwこういう人マジで居るのなwイヤホン忘れたのは失敗。延々と塊魂やってたよ、体傾けながらwww  #

  • 11:56  病院一時間待ち中。予約してたのに、GW前(中?)だしな。さっきかった『夜は短し歩けよ乙女(漫画。2から5巻)』読み終えた。  #

  • 11:57  乙女かわいいよ乙女。コミカライズいいなー。楽しかったー。  #

  • 16:42  僕の私の塊魂を一通りクリア。音が無いとかなりさみしい。  #

  • 19:32  やった!更に過去の復元ポイントに戻ったらボカロ復活!今朝アクチベったミクの残機が1減りましたが。  #

  • 22:21  NET Frameworkが入らない。インスコできない。NiVE使えないorzもうなに?一枚絵でうpってもいいけどさ!  #


2010-05-02のつぶやき



  • 01:17  突貫。つか、自分の動画は飾りだー。なんつーかさっさと仕上げないと、次に取り掛かれない。っていうか、DAWもVSQも残ってないから、これ以上音に手を加えられないので、もうwww  #

  • 06:54  オンバシラー!とか言いながらちょいと立山行ってくる。昨日に引き続きまた富山だよw  #

  • 06:56  やー、やっぱ気合い入れて絵を描いたあとだと、他のも描きやすい。継続が大事なんだなあ。  #

  • 08:08  1カップ位減らないかなあ、乳。Dは要らんー。必要以上に太く見える。実際太いのだが。昨日衝動買いした服があ。  #

  • 10:09  悩みもストレスも吹っ飛ぶ事請け合い! だそうなw押したよ。  #

  • 11:30  ダム止まってた。雪解けまだだもんな。黒四内側。
    http://twitpic.com/1k5fu9
      #

  • 14:07  黒部平なう。GW恐るべし。団体旅行で三時間押してる。日差し強すぎ。  #

  • 19:27  やっと普通の道路に出られる。ウヒィ。頭痛い。しかしパねぇでしたよ立山黒部アルペンルート。  #

  • 19:39  夜の山道こえぇ。バスだけど。うわぁ耳があ!気圧がぁ!  #

  • 20:07  白馬なり。眠れん。  #

  • 20:12  龍馬伝は土曜の再放送録画だなあー。二話録画かー。録ると観ない恐れが。  #

  • 23:06  晩飯食った。つか、昼もまともに食えなかったwあまりにも時間が押し過ぎて、昼飯食う予定のホテル側が用意できない、と言うことで。さっきセブンで飯買ってきた。たぬきうどんウメエ。コンビニ飯はセブンが一番好き。  #

  • 23:11  下山もギリギリ(むしろオーバーwでも下山させないわけにもいかんだろwww)で最終ロープウェイ&電気バ。日中程の混雑は無かった。ゆったり風景を見れたのでまぁ良し。夕焼けの立山が好きなので、眼福なり。日中は天気よすぎてまぶしすぎwww  #


2010-05-03のつぶやき



  • 01:00  SONAR動かん。再インスコ。致命的なミス発見。  #

  • 01:22  角を矯めて牛を殺す結果になりそうで恐いよ。またシステム復元中。インスコエラー出るんだもん。  #

  • 01:24  アンインストールしても残ってるとか、その手は結局お手上げ率が高い。自分調べ。復元したほうがま楽。自分調べ。  #

  • 01:25  どうしてこうなった!  #

  • 01:27  少しずつ、色んなものが欠けて、色々使えなくなってるPC。持ち主に似るなよ!  #

  • 01:44  ダメだったので元に戻した。ローランドのサイトに回復ソフトがあるらしい(携帯でググってた)。ゲトしてくる。然る後寝る。  #

  • 06:02  最悪な夢だったー。薬飲んだのに。会社が倒産、予備校行き決定、よそ様の結婚式ぶち壊す知人。結構色々詳細に鮮明。ちょwwwひでぇwwwめっちゃ説教されたり、半ば訴えられかけたりwww  #

  • 06:03  SONAR 修復できんー。うがぁあああ!!  #

  • 09:28  SONARーーーああ!!かえってっこいーーーー!!!! うぬぅ、なんだ、これ。わからん。しかも再インスコしたら直る可能性が、ってウソやん。むきゃーーーー!!!  #

  • 12:38  うわ、のど痛い。風邪ひいたな。寒かったし。パブロンパブロン。  #

  • 12:53  春原つめあわせカラー (4:01) http://nico.ms/nm10567948 #nicovideo #nm10567948 うわぁああああ!!!何気にすっげー絵がうまいよなー!!そしてゆっくりはやっぱ癒されるw  #

  • 14:13  【カバー】「Squall」を歌わせてみた【GUMI&AL】 (5:09) http://nico.ms/sm10591712 #nicovideo #sm10591712 なんで?こんなにエコノミー画質なの?もういい。泣き寝入る。  #

  • 15:07  blog更新 AL&GUMIでうpしてきたー。 - 【ニコニコ動画】【カバー】「Squall」を歌わせてみた【GUMI&AL】

    うぅー。色々直したいのにーーー。
    でも減価償却?つか色々。

    寝.. → http://am6.jp/9gXzT9
      #

  • 15:41  blog更新 ボマス新刊情報。 - 黒子さんの新刊で表紙、挿絵、4コマ漫画を描かせていただきました。
















    詳細は黒子さんの告知ページへ。

    パンツ描いたよ!!... → http://am6.jp/9FgzaM
      #


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]