忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-07のつぶやき



  • 05:39  昨日1日暑さでフラフラでした。うん、なにもせずに寝てた。準備とかやべぇ。  #

  • 06:48  冬は日照不足で鬱くさくなり、夏は暑さで頭痛とか、日本の四季激しすぎ自重。  #

  • 06:50  改造フィギュア、持っていくけど、がくぽをどうやって固定したらいいのか悩み中。ねんどろの台座に足がはまらないんだよねー。ワイヤー使おうかなぁ。  #

  • 07:02  口蹄疫が今までまともにニュースに出てないってこと自体が怖いです。ネットニュースでチラッとみてたけど、ここまでやばかったとは。しかも、牧場の厳戒態勢とか、それを某ヲチスレで知るとかwwww  #

  • 07:04  ピンキーはガチっと足裏の穴でとまるんだけど、ねんどろは可動性があるからどうしても固定しにくいんだよねー。改造前の「腿に回り込ませて」って台座自体、全然固定はできてないわけでw  #

  • 09:01  blog更新 つぶやき 2010-05-06 - 2010-05-04のつぶやき

    08:32  よし。4/27の復元ポイントでSONARとVOCALOID使えるようになった.. → http://am6.jp/b1BsYz
      #

  • 22:58  自虐www RT @masason: ハゲホーダイ RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!  #


2010-05-08のつぶやき



  • 05:32  名刺できた。あぁああ。うおう。がぁあああああ。バスは寝倒す。あ、コンタクト。しらん。メガネでいいや。寒い。暑いのか寒いのか。きゃあああああ。  #

  • 06:59  高速バスに乗り込んだよなう。よし寝る。  #

  • 07:05  グッとくる土産買えず。にごり酒飴も忘れた(泣)  #

  • 07:09  名刺夜中に仕上げた。いっぱい作りすぎorz 所持嫁達イラストです。
    http://twitpic.com/1lv9cb
      #

  • 07:12  なんか捕捉された!燃える! RT @shuzo_matsuoka: @ykazuki 見ないでじゃ無い、お願いじゃ無いの!自分を解放するんだ、全部出しちゃえ! 行動した時間なら解決してくれるはずだ!!  #

  • 07:21  高田駅が物凄く様変わりしてる!初めて知った。  #

  • 11:05  AHSからボカロ出るん?エイベックス臭…moveのボーカルか。本スレより某ヲチスレの情報量が多いのはいつものこと。  #

  • 12:38  池袋ついたなう。吸われるようにとらのあなへとか終ってる  #

  • 14:08  山手線なう。池袋のドコモショップで充電してたがもう1減った。自重しなきゃ。  #

  • 14:10  出掛けるにあたり、服を買ってみたがイマイチ。結論。袖裾すべて10センチ長いorz  #

  • 14:30  上野。待ち合わせ。……暑いわゴルァアア!短いパンツ(名前出てこない)でよかったなあこりゃ。  #

  • 15:04  黒子たんと合流。キンコすげ!  #


2010-05-09のつぶやき



  • 03:50  酒飲んでトイレでこけて。段差のある和式で。何か打ち身擦り傷が沢山あるんだ。ケツ青いし。酒の飲み方再考すべき。  #

  • 03:55  携帯の画面二つ見える。あかん!睡魔がきよった!は  #

  • 08:47  今日が本番。混雑が目に見えててなあ。一般大変なんだろうなあ。gkbr。  #

  • 12:11  カタログ無しの一般は一時に入場開始になるらしい。  #

  • 12:25  この人間の数で挨拶とか出来る自信が無さすぎる。  #

  • 14:38  人酔い。やーなんか色々買いました。当日はどうかなと思ってたが(オイ)満足。  #

  • 15:13  こういうとき体力って必要だよなあ。情けない。つかもう若くない。  #

  • 21:32  つきました。龍馬伝見れた。日が沈む前に着きたかったのですが、いつもは越後湯沢行きの新幹線に乗ってるはずなのに、何故か長岡行きに乗ってたりして。脳味噌機能してなかった。連絡線も随分待ってたなぁ。節々と言うかあちこちが痛い。酔って転んで。  #

  • 21:33  うわあぁあああああ!!皆様ありがとうございました!楽しかった!!!ひゃっほう!!行って良かった!!  #

  • 22:07  なんか、満たされた。結構最近画集とかDIVA本とか、オフィシャルで出てたんだけどイマイチこう、高揚しなかったのでなんだろう、と思ってたんだけど、わかった。私、印種厨なんだwwwwwサークルチェック皆無で、GUMI狙いで手を出してたんでw  #

  • 22:14  そして、あんまりボカロ動画をチェックしてないので(ひでぇ)、完全にジャケ買いwww 音楽聴くのは専ら通勤時のカーステレオなので、長く楽しめそう。うん、かなり散財したと思うwww  #


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]