忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンでjubeatデビュー。レジャランにあったー。
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/knit/

だが、当初から懸念していた問題が。

パネルの位置が高いwww(身長147cm)
二つ押しも縦でひとコマ空いてると、外れるwww

バシバシ叩けるのはiPadよりいいんだけど。

あ、あと曲が良くわからんw
だからなつかしJ-POPばっかりやってた。

プレイすることでどんどん曲が解放されるのか。
そうなるとカードが必要になるのか。


結局iPad版で頑張る事にw
選んで曲追加購入出来るから。
既に偏ってる。いかにもって曲にwww

あと、ゲーセン梯子するのめんどいしな。
タイトーの方がAQUAPAZZA長く出来るし(二本じゃなく三本先取設定)。
でもレジャランのパッツア機の上のPOPがTtTだったのはうれしいw


つか。しばらく行きません。
小銭使うのやめるー。自粛モード突入します。

でも、200円で30分位は遊べるんだよな。

いや、いや、でもパチスロハマるより(ry
PR
どうしたものか。全く何もする気が起きませぬ。
イマイチPC立ち上げる気にもならなかったのですよw
なんかすげぇPC周り暑い気がするのです。

…内蔵HDD、勿体無いから外付けにしてたけど、
外付けHDDが二つあるせいで電源不足→不安定→落ちる
だったんだろうかwww外してみよう。

不安定具合が解消されれば多少は。
PCいじってる間はエアコンつけない、とかやってるせいでアレなのですが。
暑いわ落ちるわやってらんねぇー。
寝床でアイスノン抱えながらiPadでネサフですよ。
つか、ネサフって今言うの?

とにかくですね、暑いよorz


懐かしいなぁ。十年近く前の絵。
大して変わってねぇwww

合同CD企画で参加した最終兵器彼女の壁紙。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]