忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5ef675c.jpg黒子さんの夏コミ新刊の表紙&挿絵を
描かせていただきました!

2011/08/13(土) 
コミックマーケット80(夏コミ)……東サ40a

です。

詳細はこちらで。
【夏コミ・ボーマス17】オフライン情報


あと本文サンプルです。
「ハッピーエンドを信じてる。」/「黒子@13日東サ40a」の小説 [pixiv] http://p.tl/t/412820










PR
本日高田で37.8℃とか意味わからん。

今、PCに向かってるけど耐えられん。
原稿は終わったから、しばらくPCにかぶりつき自重。

あーでもDVD見なきゃだーーー。あちーーー。
ペンタブの挙動がおかしい。
なんか勝手にスクロールとか拡大縮小とか。
現に今画面が勝手にうがあああああ。


買っちゃった。
あ、ハガキ付じゃない方の限定Aで。

やっぱり泣くwww

そして、またDVD見れていない。
PCで見てもいいんだけど、負荷がかかるからあんまり作業と平行できない。落ちる。
やっぱ自室のTVにDVDプレーヤーつけたいなぁ。CD再生もできるやん。

AQUAPAZZAコンシューマー化したらぜってーPS3買うー…んじゃないかな?
そう思うと下手にプレーヤー買えないのですよ。ギャース。
未だにJIN最終回思い出して泣くとか。

「いとしき日々よ/平井堅」パネェっすよ。
平井堅相変わらず涙腺クラッシャーだよ!
曲だけで泣けるとかどうしようもないよ!!

原作読んでるところですが、かなり話が違うなというか、未来さんがというか。

一応終わりの辺りは連載読んでたんですが、
ハッピーエンド的なものは原作、きれいな終わり方はドラマ、なのかなーと。

いや、それにしてもタイミング的にアレですよ、
無限ループにパラレルワールドとかw
まどマギかと、おまいはほむほむかとwww
(記憶は持ち越さないと言うか別の自分が飛ぶわけですが)

あぁああああ!!!まだ泣くよ!きっと!!!
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]