忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ボカロ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーー!
昨日「続きが…」って書いてたらちょうど今日格納されてたので。
今のうちにうpっとこう。

ありがとうございます、感謝してます、管理人様。
萌え補給させていただいております。あぁぁあああ宝の山だよー。



なんか、しょっぱなから年齢指定なので。
カットカットー。大丈夫っぽいところだけうpる。
例によって完全版は完結したら裏に格納します。


リンがレンの寝込みを襲って拒まれて失敗。
その続きからです。
PR
前回までの分がまだ保管庫に入ってないやーw
バックアップ、やっぱ大事。
某所でね、なんかね!!がくぽがね!!
かわいそうな流れだったから!!
続き書いたよ!!
がくミクじゃないけど!!


初っ端からアレなので、初っ端はカット。
文脈から推測してください。
後から裏に格納。

がくぽが優遇されてる気がするのは気のせい。
ある程度距離のある大人、ってのが必要だったから。
いいヤツなのはやっぱり贔屓が入ってるかもしれんwww
某所に投下始めましたよ。

まぁ、いつも突発的に書き始めてオチをつけてたからなぁー。
多分浮かぶ、といいなぁ。

しょっぱなからアレなのでこっちにはまだ載せませんー。
  • はじめに。
ここはボーカロイドブログです。
二次創作に興味の無い方はスルーでヨロシク。
扱いカプはがくミク、カイメイ、レンリン。
イラスト、SS、その他諸々。
★ABOUT
★リンク
★倉庫的なもの
新装オープン。


★突発TtTブログ


  • ブログ内検索
  • かまってやってw
  • その他ブログ等々。
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Copyright © ボカロ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]